#web内覧会 一階トイレ #イシンホーム | 〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

〜間取りアドバイザーとイシンホームの家〜 プチプラに生きる。つんみかBLOG

イシンホーム施主
コスパ最高快適HOUSE(*^^)v
直営店は紹介制度があるので展示場行く前に連絡ください♪

読者登録大歓迎♪


二階のトイレを紹介したので、今度は一階!





一階のトイレは洗面所経由なので先に洗面所の内覧した方が良い気がするけど、順番がバラバラしてごめんなさい(:_;)



一階は二階と正反対と言って良いほど爽やかなトイレです!


{B32BC3E9-E537-4B57-A4CD-587D01FB185F}


水色のクロスは本当綺麗!


トイレが0.75畳だとか階段下で高さが無いとか圧迫感が気になる間取りだったら、ティファニーブルーおすすめ(・∀・)


△この角度からだと水色しか写らないけど、クロスは白と半々です。


{ACB441AD-DCD0-4E7A-8310-A4BF4DE93C4A}

{D3753805-0988-4998-BAEF-6970F43E4051}


白い方は少しつるっとしたエンボス加工のクロスです。


{280290DD-E8C2-4D12-AFF4-B2E5A58595CE}


よく見たら波の大きさが違う\(゜□゜)/




トイレットペーパーホルダーは施主支給のカワジュンです。


{6DCCBE9F-EC00-469F-84B5-73B5E8010C26}


台じゃ無い方だけヘアライン加工で若干ゴールドに見えます。



その他は、イシンホーム標準のままです。


{8AFF81E7-CEE3-42CC-B372-EE1112455FD3}


タオル掛けもペーパーホルダーと合うから標準のまま。


{5D45E6AF-512D-42F2-AB93-5CEBCE372699}


棚は△このようになっています。


タンク付きトイレのタンクを隠す棚なので、左右しか開きませんが、片側の上部だけでトイレットペーパー6個入るので収納力は十分です。


{9E17A1AD-84C3-4B85-BB68-1686F2243035}


手洗いはタンクに繋がっています。


ので、痰とか吐いたらダメよ?w



ウォシュレットのリモコンは電池で動く取り外しが出来る物でした。


{6E587A1F-647A-4E29-9EA9-B3A3D6E34E5E}


取り外しが出来る事は子供に内緒にしていますw




トイレは人を感知すると蓋は開かないけど、便器に水をかけて汚れにくいようにしてくれるんですが、最初は凄くビックリしました(( ;°Д°))))



2箇所のトイレを全然違う雰囲気にするのオススメですよ〜♪


もう1個あったら、床を柄タイル風にしてレトロなトイレとか作りたいです( ´艸`)