デミマグ | 【下高井戸】ブログ

デミマグ

〔下高井戸:その他グルメ〕


明日の27日は、サッカーの決勝ですね。

MUが出るので見逃さないようにしなきゃですキャンディー


さてと。


この「南蛮屋 樹」コーヒーさんは、珈琲を入れてくれたりと相談型のお豆やさん


前にお世話になったことがあります。その間も、常連らしき人がやってきて横のテーブルが喫茶店代わりとなり賑やに談笑
【下高井戸】 「まるごとマイタウン東京」ブログ

画像でも誰かお客さんが座っているのがわかるかも?

・・・そんな豆屋さんです。そこで推奨していたデミマグ


7×7のサイズって、かゆいところに手が届いたりする?


そういうの探していたという人は、ぜひ器なんかも相談してみてください。コーヒー
【下高井戸】 「まるごとマイタウン東京」ブログ


・・でもやっぱ、明日のサッカーにはお酒かなキャンディーカクテルグラス


【下高井戸】 「まるごとマイタウン東京」ブログ 東京の情報なら「miタウンページ 星