✽レジンアクセサリーを氣にいってくれたのは♪ | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

一昨日はハジメテ
南多摩駅のイベント出展
南多摩キラキラクリスマスプロジェクト

クリスマスイルミネーションの点灯式
その前のお祭りみたいなイベント



主催しているママごこち以外
基本的にはイベント出ませんの、わたし。

エネルギーに敏感なエンパスさんが
心地よい暮らしするための
OMAMORI Mitosアクセサリー&インテリア
なのでね
ざわざわしたイベント
出ないことにしています。

今回は稲城市内で
ママごこちとしての出展だったから
完全アウェーでの参加

前半は正直、ぽつりぽつりなお客さま
……
でも
素敵なお客さまとの出会いがある♪と
決めていたから

後半はその通りになりました。

小さなお子さん連れのお母さんに
レジンのゆめいろ✽こびんペンダント
作っていったけど

実際には
50-60 代の大人女性に人気でした。

センス良い素敵な方が
ぱっと見て即買い

しかも大人買い。

ご夫妻で見に来て
即買いしてくれた方も
迷わず
値札も見ず

ニコニコしながら
キレイねぇ〜♪って。

レジンは若い方向けって
思い込みが外れたよ。

一つひとつ
絵を描くように
ゆめいろ描く
レジン作品は

違いの分かる女性が
一瞬で手にとってくれる
アクセサリーなんだと
氣付くことができました。

おなじみさんのいない
完全アウェーなイベント
だからこそ!!な氣付き。

今日も外出するまでのすき間じかんで
ゆめいろ✽レジン作品
作るぞー

12.7-8開催ふゆのくつろぎアート展にて
展示販売いたしますので
見に来てに下さいね。

12 月
12日(水)ヒーリングの会&日本酒を楽しむ会
 
2019年
★エンパス向けワークの会
 〜ほどよい自己愛をはぐくみ
人生まるごと慈しむ私になる
 
★感性を磨く塾『みがきすと』
 〜大人向け 感性磨くワークショップ
 〜外部講師 アートな自分磨き
 〜子供向け 五感磨きの先へ
 
★三都 春の個展