2005-11-08 12:57:55

ラッキーなゴールド車♪

テーマ:日々の出来事

昨夜、旦那と話としていたら


「△△君(旦那の同僚)が偶然☆☆さん(旦那の先輩)の車を見たって~」と教えてくれた!


私は「そういえば最近、見てないなぁ~ていうか存在を忘れてた^^;」と答えた・・・・


☆☆さんの車を見ることに何があるのかというと・・・・


それは~持ち株が騰がるんです!!


ウソみたいなほんとの話なんですよ!!


☆☆さんの車はトヨタのクルーガー   しかも、金、金、金色なんです!!


初めて見たときは驚きましたよ~


控えめなゴールドじゃなくて、まぶしいゴールドなんです!!


なんであの色が売られてるのか不思議なくらい


それを新車で買った☆☆さんも不思議な人なんですけどね^^;


奥様が金色好きで奥様が選んだようですが・・・・


反対しなかったのもすごいけど・・・・・


そうそう、


この車を見たら株が騰がるのに気づいたのは私なんですけどね~


娘と自転車に乗ってる時に偶然すれちがった日に必ず株価が騰がってたんです!


これが一度や二度じゃないんです!


でも私はというと売りそびれてるんですけどね^^;


☆☆さんの車をわざわざ見に行っても効果はないようで・・・


△△君は昨日、偶然見て持ち株がストップ高だったんですって!


これで、二度目です!


私は最近、存在を忘れていたほど見てないので持ち株も低迷中なのかも??


と思いたい心境です^^;


こんなラッキーな車に乗ってる☆☆さんはもっといいことあるのかもしれませんね~






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-10-30 22:33:28

ラッキー!

テーマ:日々の出来事

週末に宅配便が届きました♪


最近は通販で注文していなかったし


心当たりがなかったので不思議に思いながら荷物を受け取ると


「ハミング」でした!


そういえばモニターキャンペーンに応募してた・・・


最近、どうも忘れっぽくって^^;


ちょうどいつも使っている「レノア」が残り少なくなっていて


買ってこないと~と思っていたので助かりました♪


ありがたく使わせてもらいます。


花王さん、ありがとう!!


ハミング

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-21 14:01:42

旅に出ます♪

テーマ:日々の出来事

明日から一週間、姉と成田の叔母のところに行ってきます♪


なのでブログの更新と株は休みます。


改めて言うほどのことじゃないですね・・・・


最近サボってるし^^;


2歳の娘は飛行機が初めてなので大丈夫か不安です・・・


娘は少し閉所恐怖症なのか


狭い部屋や個室が大嫌いで初めてのところでは大泣きです(ToT)


南紀白浜空港から羽田まで1時間・・・・耐えられるのかな??


地方空港からだと飛行機が小さいので大人の私でも圧迫感があって辛いです・・・


それと田舎者の私は人が多いと人に酔うというか頭痛がしてきます(汗)


今回は姉が関空から行くので羽田で待ち合わせです。


姉と合流するまで娘と二人・・・・うぅ~緊張します(汗)


魔の2歳児はおとなしくしてくれるといいのですが・・・・


変に興奮されると困ります^^;


空港から電車にゆられて成田まで長いです・・・・


どうなるかわかりませんが、がんばって行ってきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-11 08:20:23

選挙へGO!GO!

テーマ:日々の出来事

今日は選挙ですね~


もちろん私は行きますよ~!


年金が・・・・税金が・・・といろいろ文句を言いたいですから!!


いちゃもんをつけたい方は投票してから言ってくださいね♪





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-29 14:22:36

みちモニでデジカメをゲット♪

テーマ:日々の出来事

今日、デジカメをもらってきました♪


国土交通省 近畿地方整備局 紀南河川国道事務所と


和歌山放送ラジオの主催の「みちモニ」に選ばれたんですo(^o^)o


詳しく説明すると、和歌山県御坊市~新宮市間の国道42号沿いの


美しい景観や自分の気に入った景色を撮影して


そこにあればいいなぁ~と思う施設や設備を考えてレポートに書いて月1回提出するというモニターです。


期間は来年2月末までの半年間、計6回のレポートを提出するだけです。


それでデジカメを謝礼としてもらえるんですv(^o^)v


前から小さくてコンパクトなデジカメが欲しかったんで応募したら見事えらばれたんです!


まぁ、田舎の人口の少ないところに住んでいるのでこういうのは当たりやすいんですけどね^^;


モニターやアンケートに答える人口も少ないみたいで・・・


こういう時、田舎はいいなぁ~と思います♪


デジカメの機種はコニカミノルタのディマージュX31で価格.comで調べたら16000円のものでした。


今までいろんなものに応募してきたなかで一番の高額商品です!


懸賞の達人に言うと笑われそうな安物かもしれませんが・・・(^^;)


では来月から月一回、家族でドライブしながらきれいなところをさがしてモニターをがんばります。


いいところが見つかればブログでも紹介しますね♪


みちモニ





暗いところで撮ったので画像がきたなくてすみませんm(__)m


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-29 05:48:19

模様替え♪

テーマ:日々の出来事

しばらく更新をさぼってましたm(__)m

またぼちぼちがんばります!


この蒸し暑さに体も慣れてきたのか体調もよくなりました。


娘も二歳になるとおもちゃの量が半端じゃなくなってきたし

誕生日には、じぃじ、ばぁば、叔母達が競うように大物のおもちゃをくれました・・・

娘は大喜びだけど家の中が大変なことになってきたので

模様替えをしました。


今まではLDKの一角にカラーボックスを置いて子供コーナーにしてました。

でもこれだとすぐに散らかってキッチンまで

おもちゃが出張してきて、なんでこんなところに・・・

というところでおもちゃを踏んだりして

毎日イライラしてました。


それで隣続きのPCを置いている洋室におもちゃを移動させて

子供部屋にしました♪

すでにジャングルジムもあります・・・・

前に義両親がボールプールを買ってきました(^^;)

さすがに旦那が実家に遊びに行った時に使うから

持って帰ってくれ~と断ってくれましたが・・・・

友達には「遊園地みたい♪」と言われるし・・・

子供のおもちゃがドンドン繁殖してます(ToT)


とりあえず洋室におもちゃを移動して

娘には「今日からここがおもちゃの部屋だからね♪」と言って

遊ぶ時はここで遊ぶように教えたら喜んで遊んでました。


LDKも広くすっきりして子供の物がなくなったら

ゆったりとした雰囲気になって気持ちにも余裕ができました♪


また今日から梅雨の暑さに負けずにがんばりま~すo(^o^)o






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 06:26:28

ぼちぼち復活!

テーマ:日々の出来事

励ましのコメントありがとうございましたm(__)m

昨日は娘とゴロゴロしてお昼寝して夜も早く寝たら

だいぶ元気になりました♪


最近、自分の時間を作ろうと早起きしたり家事をバタバタこなしてりして

ちょっと疲れもたまっていたみたい・・・

体調を崩すと自分の時間が作れても意味がないし・・・


これからはうまく手を抜いていろんな技を使ってぼちぼちがんばります。


今日は娘の2歳の誕生日なんです♪

今、振り返ると早いですね~

子供の成長はほんとすごいです!

私はこの2年間成長していないよう気がするけど(^^;)

株を始めたことだけが一歩成長かな??

これからも娘とぼちぼちがんばりま~すo(^o^)o



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-06-22 06:28:27

肩こり・・・

テーマ:日々の出来事

月、火曜日は頭痛と吐き気でダウンしてました(ToT)

肩こりがひどくて・・・・

あと疲れもたまっていたみたい・・・・

子供がいると寝込めないのでさらに辛かったです。


でも今朝はすっきり目覚められたのでまたぼちぼち

育児と株と家事にがんばりま~す。






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-19 13:56:51

商品券、到着♪

テーマ:日々の出来事

以前にネットでアンケートに答えた時の謝礼の商品券が届きました♪

出産前は時間があったからいろんなアンケートに答えたり

モニターをしたりしてちょくちょく商品券をもらってたけど

子供ができてからゆっくりPCに向かうこともなかったので

久しぶりのアンケートでの謝礼はうれしいです!


セルフ化粧品と紅茶の2種類のアンケートで

合計3500円分の商品券です♪


商品券1



週末、のんびりしたら気分もよくなって

また月曜からがんばれそうです。

株はのんびりマイペースでいこうと思います。


四季報で銘柄探しは宝探しのようでおもしろい~

でも時間がないからまだ四分の一ほどしか見れてないけど・・・

時間をみつけて探していくことにします。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-11 13:55:32

梅雨入り♪

テーマ:日々の出来事

近畿地方も梅雨入りしましたね~


うちは結婚して7年なるんですけど

子供ができるまで狭いアパートに住んでいて

その頃は衣類乾燥機も除湿機もなかったので

梅雨のあいだは洗濯物も部屋干しで乾かずに

ジメジメして気分もイライラして梅雨が大嫌いでした!


でも娘が産まれると狭くなるし~ということで

今のマンション越してくる時に

思い切って大型の乾燥機付き洗濯機を買ったんです♪

結構いい値段だったので迷ったんですけど買ってほんとによかったo(^o^)o

旦那は「洗濯物が乾かへんのやったらコインランドリーに行けばいいやん」

と言ってたけど~「小さな子供を連れて雨の中行くのは誰??

それに雨が続くとコインランドリーも込むし大変~

私の変わりに行ってくれるん?」と聞けば

「仕事あるから無理やな~」ですって~

家事しないのなら口もだすな!ですよね~

でもたまに洗濯物を取り込んでくれたり

お風呂を洗ったりしてくれるのでそのことには感謝してます♪


それにこの洗濯機はダブルの毛布が洗えるんです!

これが最大の決め手でした♪

クリーニングに出すと高いし~コインランドリーに行くと時間も掛かるし

子供がいると大変だし~

この洗濯機におかげで私のストレスはかなり減りました♪


でも衣類乾燥機って昔に比べれば性能も良くなってきてるけど

Tシャツなど縮みますよね~

それで除湿機を買う時に洗濯物も乾かせるタイプのものを選びました。


冬は乾燥機にかけれないものは加湿器替わりに部屋干しで

梅雨時期は一部屋洗濯物干し場にして除湿機を使って

乾かしてラクラクです。


この洗濯機と除湿機が我が家に来てから

雨の日の洗濯物が乾かない~というストレスが減って

雨の日もルンルンです♪


人それぞれで家電にかける情熱は違いますよね~

私は毎日使うものには惜しまずお金を出すタイプなんです。

というかラクしたいだけなんですけど~(^^;)

こういうところは家事が嫌いな実家の母にそっくりです(笑)

だから洗濯機を買う時も除湿機を買う時も大賛成!!

実家の母こういうのを取り入れるのが早いんです。

私が使う何年も前から使ってるしね~

でも旦那の母(姑ですね)は家電には興味がなく

専業主婦がラクするのは気にいらないようです・・・・

ほんとは子供ができて手荒れがひどいし一日3回食器を洗うのも

辛いから食洗機も買おうとしたんだけど

その話をしたらちょっと反応が怖かったので

しばらくはゴム手袋をして我慢してます(ToT)

実家の母はリフォームして食洗機をつけたから

「買えばいいのに~ラクやで~」と言ってくれるんだけどね~

難しいです・・・嫁姑・・・

まぁ、長年の生活スタイルが違うから仕方がないですよね~

ん~食洗機が欲しい~懸賞で当ててみようかな??

これだと言い訳せずにすみますね!

新たな目標、懸賞で食洗機を当てる!!がんばろうっと!


長い話にお付き合いくださりありがとうございますm(__)m

みなさんも快適、梅雨生活を送れるようにしていることがあれば

教えてくださいね♪

ジャンルが金融・マネーから思い切りズレてますね(^^;)












いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。