まさかや〜〜!!


いよいよ、


明日、最終回のちむどんどん❣️


あと一回というところで、


突然、


歌子が謎の病で瀕死の状態に、、😱⁉️



おいおいおいおい。


昭和の少女漫画だって、


ここまでのトンデモ展開は


なかったわ、、💦



そもそも、


病弱な歌子を、


徹夜させた挙句、


一日中、こき使ったら、


倒れて当然なんじゃないのか!?


家族も旦那も付いてて、


誰か、気づけよ〜〜😭



それにしても、


さっきまで元気に歌ってた人が、


急に高熱出して、


医者も匙投げる状態って、、。


なんの病気や〜〜〜〜⁉️


あの医者も、


やるだけのことはやりましたって、


何をしたわけ、、⁇



しつこいようですが、


あと一回ですよ!?


明日は、


歌子の病を治すために、


暢子が、


不思議な木の実を採りに行くんじゃないですかね?


もしかして、シークワサー⁇


確か、


最初の頃は、


シークワサー食べてパワーアップしてたけど。


最終回に、伏線回収⁉︎



さすが、ちむどんどん!!


最終回前に、


思い切りかましてくれましたね!!(笑)


あと15分で、


何が起こるのか⁇


そして、伝説へ、、、✨



期待を裏切らない最終回の予感がします!!


明日が楽しみ!


ああ〜〜、


ちむどんどんする〜〜💖