相変わらず、


トンデモ展開更新中のちむどんどん❣️


毎日、


お口ポカンと爆笑が止まりません🤣



ちむどんどんの感想をブログにアップしたら、


週刊誌から取材が来てしまいました!(笑)


今、発売中の「女性自身」に、


ちむどん記事が載ってます。



「週刊女性」で、


漫画の連載してるのに、


ライバル誌に、、🤣



それにしても、


凄い!


凄すぎるよ!!


ちむどんどん❣️



「和彦は渡さない!」と、


ドロドロ昼ドラばりに凄んでいた鈴木保奈美が、


闇市料理を食べた途端に、


「しーちゃんて呼んで❤️」


と豹変するのも、


呆気に取られたけど、、w


(料理になんかヤバいもん入ってたのか⁇)



ヒロインの結婚式エピソードが、


また、


阿鼻叫喚の地獄絵図⁉️



比嘉家で、 


唯一、無害だった歌子が、


とうとう、


唯我独尊、


他人のことを全く考えない、


迷惑一家のDNAを炸裂させました!



仮病を使って智を騙し、


無理やり、


暢子の結婚式に連行する歌子。


それ、


絶対やっちゃダメなやつ!! 


病気を利用して、人を騙すなんて、


人間として終わってるぞ!歌子〜〜😭



しかも、


暢子にこっぴどく振られた智を、


なんで無理やり、


結婚式に出席させたいのでしょうか?


意味がわかりません😭



そんな、


ナメクジに塩を振るような真似が、


よくできるもんです!


そっとしといてやれよ💦



子供時代から思い続けてきた女に振られ、


友人にも裏切られた智が、


2人の幸せそうな姿を見せつけられる様は、


まさに、地獄、、、😨



その上、


不意打ちで、スピーチをさせるなんて、


どんな拷問ですか!?



それでも、 


気丈に2人への祝辞を述べた智。


なんて大人なんだ!!


ストーカー返上して、


智の株は急上昇です!


新郎新婦も、見習ってほしいですね😅



それはそうと、


どうして、披露宴に、


善一さんと、


賢吉叔父さん夫妻が


招待されていないのでしょうか?



比嘉家が、


一番世話になり、


また迷惑をかけた人たちなのに、


何故、、😱⁉️


あまゆの常連モブ呼ぶより、


招待すべきは叔父さんたちでしょうが!?


役者さんの都合、、⁇ 



ちなみに、


私が、


このドラマで、一番感情移入できるのは、


賢吉叔父さんですw



披露宴の最中に、


「うち、沖縄料理の店をやります!」と、


唐突に叫んだ暢子。


長年、


彼女を育ててきた(あんまり成長は見られないが)


高級イタリアン店のオーナーも、


ポカ〜〜ン、、。



で、 

来週に続く!



残り、あと一か月くらいで、


やっと、


本来の沖縄料理の料理人を目指すようです😅



なんだかんだ言いながら、


目が離せません!


ちむどんどん、


終わったらロスになるかも〜〜❣️(笑)



https://news.yahoo.co.jp/articles/226c99847fa71f2579358bd317cd31ccbb713970