まだ知らなかった崎陽軒のメニュー!

焼き焼売をいただきました❣️


この間、

崎陽軒のシウマイは、

フライパンで焼いても美味しい!


と、教えていただいたのですが、

焼き用のシウマイも売ってたのですね!!


フライパンで蒸し焼きにしてから、

表面に焼き目をつけると、

香ばしくて美味い😋

ビールのおつまみにいいかも〜〜🍺


そして、

最近お気に入りのお赤飯弁当🍱


やはり、

おかずがいっぱいで豪華です❗️

定番のシウマイ弁当は、

おかずとご飯の量のバランスが完璧なので、

おかずと同時にご飯を食べ終わるのですが、

お赤飯弁当は、

おかずが多いので、

ご飯を食べ切っても、

おかずが余ります。


これは、

日本酒とかチビチビ飲みながら、

ツマミとしていただくのもいいかもしれませんね*\(^o^)/*


それにしても、

シウマイ弁当は860円。

お赤飯弁当は980円。

このクオリティで、このお値段!

お値打ち品ですよね(*≧∀≦*)