休日は関係ない仕事なのに、

日曜日の朝って、

なんとなく、のんびりしちゃいますね。

世の中の空気が、

のんびりムードだからかな?


二階のデッキで、

海を眺めながら朝ごはん。

二階は、パラソル立てないと、

トンビに狙われるんだけど、

軒下の壁際なら大丈夫👌


最近は、

ここがお気に入りの食事スポットです❣️


今日は、

今のところ晴れ間も出ていて、

うっすら富士山が見えるし、

ひんやり湿った風が、高原みたいで気持ちいい。



紫陽花は、

ちょっと色が褪せてきたのもあるけど、

これはこれで、シックで素敵♪

アガパンサスは、

紫陽花と並んで、

梅雨時の好きなお花です。


この時期、

涼しげなお花が多いのは、

自然の計らいでしょうか⁇


今日の都知事選は、どうなるんでしょうね?

こんなご時世だし、

都民じゃないけど、気になります😅