{1904279C-EBEB-4F93-B15A-9FA904159EE9:01}

{D0EBB4BB-A277-4EB1-9C55-51DF89B06830:01}

いいお天気の元旦です‼︎

お日様ぴっかぴか*\(^o^)/*


昨日から実家にいて、朝はお雑煮食べたけど、

すでに初仕事してますよo(^_-)O


夕べは、紅白見ながら、

「車いすのカウンセラー、心の声を聞く。」連載5話のネーム。


今日は、4話のペン入れ。


小説の仕事の関係で、1月初旬までに、2話分、一気に終わらせますよ(^O^)/


他にも、愛蔵版コミックスの書き下ろしと、プラチナフレンドの原稿あるし、

某雑誌のプロットと、絵本の文章と、、。


やることがてんこ盛りです((((;゚Д゚)))))))


正月から、巻きで仕事しますよ(>人<;)

でも、実は私、ボケ~っと何もしないでテレビ見てるのとか、ものすごく苦痛なんです‼︎


自然の中でぼーっとするのは好きなんですけどね。


家の中では、なんかしら手を動かしてないとかえって疲れる^_^;


おせち食べながらダラダラテレビ見たりするのが、何より苦手なんでw


ペン入れしてると落ち着くわ~( ^ω^ )


今、テレビ東京で、震災の時の、大日本製紙の再現ドラマやってるんだけど、


あの時、そういえば、紙がなくて雑誌が出るか出ないか、、みたいな頃がありましたよね。


当時、ちょうど漫画の連載1話目を描いてる時で、この原稿、ちゃんと本になるのかな~なんて心配したけど。


被災しながらも、プロの意地と心意気でがんばって下さった製紙会社の方たちのおかげで、ちゃんと本が出たんだな~、、と、

改めて感謝です。


本当にありがたいです‼︎


たくさんの方たちに支えられて、好きな仕事をさせていただいている幸せを、大事にしなきゃですね*\(^o^)/*


と、

年頭なので、

ちょっと真面目に言ってみました(^_-)-☆