$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
先日、鎌倉の無心庵という甘味所に行ってきましたアップ

江の電、和田塚駅のすぐ側にあるお店で、

江の電の線路を渡って入るのですよ音譜


落ち着いた古い日本家屋。

お座敷に座ってお庭をみてると、

縁側から気持ちいい風が入って来て、和みます~~ラブラブ

$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ

お庭も綺麗に手入れされてて、

お花も風情のある感じで植えられてますクローバー

なんとなく、

私が子供の頃の、実家の庭を思い出す~~ラブラブ!

田舎のお家に来たみたい音譜

10分に一回くらいか、

塀のすぐ向こうを、江の電がゴトゴト走っていきます地下鉄



$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
雰囲気もいいけど、白玉しるこやあんみつなど、

甘味も美味しいですよラブラブ

鎌倉に来たら、ぜひ行ってほしいお店合格


今はGWだから、鎌倉は混雑してるでしょうね~~あせる

江の電に乗るのに、30分待ちだそうですよ叫び