やった~~~~クラッカー音譜

なでしこジャパン、ワールドカップ優勝アップアップアップ


ものすごい試合でしたね~~叫び!!

先制されて、追い付いて。

延長で追加点を入れられたときは、

もうダメかと思ったのに、、カゼ

最後の最後で、澤選手の同点ゴール!!!!

感動しすぎて、泣けてきた~~~カゼあせる



最後まで諦めない気持ちを、今日の試合で教えてもらいましたドキドキ


震災で多くの物を失った人たちに、

傷ついた日本に。

強くて可愛いなでしこ達が、

大きな勇気と励ましを与えてくれましたね合格


震災後に行われたフィギュアスケートの世界選手権では、

安藤美姫ちゃんが優勝キラキラ

そして、なでしこジャパンがワールドカップ優勝アップ

どちらも、

震災にあわれた方達のために、、と、言ってくれましたビックリマーク

大和撫子は、たくましいな~~~ラブラブ!ラブラブ

$折原みとオフィシャルブログ「海とわんこと折原みと。」 powered by アメブロ
ところで、

偶然ですが、

なでしこ柄の浴衣と、なでしこピンクの帯を持ってましたにひひ

優勝を祝して、今日、着ようかしら、、、ラブラブ!はてなマーク