昨日、

観ました~~目

「黒部の太陽」前編!!


ドラマで見るだけでも、

ものすごい工事だったんですね叫びあせる


実際には、

どれだけたいへんなことだったんでしょうショック!ビックリマーク


2年くらい前、

黒部ダムを観に行ったことがあります合格

ほんっと~~~に山の中でした!!


こんな所に、

人間が入っただけでもすごいのに、

あんな巨大な建造物を作ってしまうなんてガーン

信じられないくらいでしたよあせる


あれじゃあ、

工事の方が亡くなるのも頷ける、、、カゼ


まるで、

アリんこが、

自然に立ち向かうようなものです汗


それでも、

やり遂げてしまった人間のパワーって、

壮絶ですよねビックリマーク




黒部ダムの放水の写真とか、

当時使ってた携帯のカメラで撮ったのに、

そのカメラは、

海に落として、

データが消えてしまいました、、、ドクロダウン

残念カゼ



ドラマも、すごい豪華キャストですねテレビ

香取慎吾くんは、

最初、

ついつい

「スマスマ」の時の姿を思い出してしまったけどにひひ

だんだん、

かっこいい親方に見えてきましたラブラブ

今日の後編も、楽しみですチョキ