朝、間違って「チューリップ切断!!」の記事を

再度アップしちゃったんです叫びダウン

あわてて消去したら、コメントまで消えてしまったので、

コメくださった方、ごめんなさいガーンあせる


それにしても、

あのチューリップ事件ドクロは、本当に悲しくなりますね汗

みなさんのおっしゃるように、

普通だったら、花を見たら、

やさしい気持ちになるはずなのにな~~カゼ


これは、うちの庭のチューリップチューリップ赤

チューリップは、気温17~18度になると

花が開くんだそうです晴れ

今日は、あったかいから、開いてますね~~チューリップ黄


チューリップの中に、ちっちゃい虫がいるとかげ

かわい~~いラブラブ!ラブラブ



こんなかわいいお花を、

どうして切ったりできるのかな、、、しょぼん汗