皆様、改めまして、
あけましておめでとうございます。




去年は自分の中で本当に苦しい1年で、
もうホストという仕事自体からも逃げ出したくなるほど苦しかったです。
辞めたいと思った事も正直何度もありました。
今こうして新年のご挨拶ができるのも、
支えてくれたみんなのおかげです。
そしてこんな俺なんかについてきてくれた沢山の仲間たちのおかげです。
俺は結局のところショコラのみんなの事が大嫌いだけど大好きで大好きで仕方がないです。
大好きだから離れたくても離れられねー。





今のショコラは過去最高にイケイケです。
お店は毎日めちゃくちゃ忙しくて、初回をお断りしてしまった方々は本当にすいません。
枝なら入りやすいのでショコラに行った事のあるお友達に聞いてみてください!

どれほどイケイケかというと、
片桐美雨、ねこたろー、久兎、一世一代、工藤新一、水無月涙などなど有名ホスト多数います!
電光せっか、美月歩、桜花亜嵐など勢いのある若いイケメンも沢山います!





そして金運の神様優木純、3500万プレイヤー柊凪沙、某ユーチューバーH君や千葉の某店代表東條麗羅、京都某店代表Naoなど大型移籍もたくさんあって本当にすごい勢いだと思ってます。





なんでこんなにみんなが集まってくれるのかよくわかりません笑
でもただ一つ分かるのは、今のメンバーなら絶対日本一のホストクラブになれるし、なれなきゃおかしいということ。





去年は本当に苦しかったけど、
もう迷いはなくなりました。
今のみんなともう一度日本一を目指したいし、俺自身も自分の限界を超える結果を出して悔いのないようにホストという仕事をやりきりたい。
ホストという仕事に出会えていなければきっと今頃刑務所にいたようなカスな人間だから俺は。
全てに感謝しています。






それから今年度から系列のエレノアフェイスの運営にも関与していく事になりました。
もともと自分が冬月グループに入った時からいたお店なので少しでも力になれるようにがんばっていきたいと思っています。





ショコラに来ていただいた全ての皆様、関係各位の皆様、本年も従業員一同よろしくお願い致します。