2017年4月26日

私が代表を務めさせてもらう2店舗目、
完全新規店ショコラ-プリンス-がオープンします。




時間帯は2部ですが、
正直時間帯、場所などは関係ありません。
ホストはどこにいてもホスト。
あくまで個人の魅力が一番の鍵になる仕事ですから。





では、デメリットは何でしょう。
まずは本当の完全新規店につき、戦略やカラーを決めれていない。
集まったメンバーを見て、プロデュースの仕方や、カラーを作っていこうと思っています。
勝手に戦略を立ててもそれに全然合わない顔ぶれなら意味がないからです。





もう1つのデメリットは、
完全新規店につき、名前が浸透していないことです。
いくら冬月グループ、ショコラの姉妹店でも、
実績も何もない新規店ですから、はっきり言ってマイナー店です。
ショコラプリンスだぜって今はまだ胸を張らせてあげれないことは申し訳ないです。





だけどショコラも1年半前はマイナー店でした。それどころかあんなやつが代表じゃ絶対成功しない、すぐ潰れると言われていました。
今では在籍者50名以上、冬月グループ1番の売り上げをあげ続けています。






ショコラプリンスで働くメリットは何でしょう。
1つ目は完全新規店につき、
支配人、運営陣以外は完全にゼロからのスタート。
先輩後輩のしがらみなく、みんなで作っていく新しい環境で働くことが出来ます。



 


2つ目は、売り上げのあげやすさ。
現在冬月グループ以外の2部は、全体的に撤退している傾向にあり20店舗未満です。

しかし冬月グループの2部、フェイトプラスとプラズマパーティーは、並の1部を遥かに超える売り上げと来客数を誇っています。

混み合っていて初回を全て入れきれない状態なので、3店舗目のショコラプリンスは初回のお客様が多くなるのはほぼ確実で、
さらに完全新規店につき、ライバルや強敵が少ないので、チャンスしかありません。





3つ目のメリットは、
安心安全の保証。
ショコラ1部を6名で立ち上げて50名を超える店舗にした美虎夏季、星咲五奏、一ノ瀬皐率いる運営陣が完璧なバックアップとシステム構築をしていきます。

ちなみにショコラ1部は2年で1度も暴力沙汰が起きていません。1度も。

ショコラプリンスも必ず居心地のよい環境にしてみせることを約束します。





ショコラはこれからもどんどん勢力を拡大して、冬月グループの先頭を走り続けていきます。






経営者が日本一のホストクラブを目指そうと言い続けるもいつまで経ってもマイナー店、暴力店、体育会系、1時すぎて営業するお店、人徳のない先輩、未来のビジョンが明確でないお店。
君たちは、いつまで甘んじて、そこにいるつもりですか?






ショコラプリンス
4月26日早朝オープン。
1秒でも早く、ドロ船から抜け出して連絡ください。



求人ダイヤル
0362056396

求人担当きりとライン
ryousuke19890403

求人担当あきライン
parkiii

美虎夏季直通ライン
kousuke5711




ほすほすページ


{92F1D071-14DE-4235-8C55-436A718F9CD2:01}