夏休みの予定が続々と決まっています。

 

可愛い可愛い長女が楽しみにしているイベントのチケットも

既に予約済みでございます真顔

 

ええ、こちらのイベントですキラキラ

 

 

 

Youtubeで人気

「憑かれた俺と黒神心霊相談所」という作品で

略して「俺クロ」と言うらしい。

 

母は知らなかったのだよ。

娘から聞くまでは。

 

我が愛娘の推しは、彼なのだそう。

 

 

「歌葬奇術」って何!?

うん、なんだか厨二っぽいニオイがプンプンするぞ!!(失礼)

 

因みに母が好きなのは、こっちの奇術師です。

 

 

好きすぎる!!!!!!!!

 

結婚したい!!!!!!!!

(厨二を通り越して痛い。)

 

 

夏祭りイベントを開催するので、どうしても行きたいのだと懇願され

「頑張っているところをみせてくれたら良いよ!」と伝えました。。

 

特に頑張っている様は全く見られないけど(爆)、まあいっかと思って

チケットを既に購入済。

 

私たちの行く日にちは早々にSOLDしていたので

やはり人気なのでしょうね。

 

日時指定のイベントで、20分の制限があるので

恐らく展示ブースは少なく、物販メインのイベントなのでしょうね。

 

我が娘、私の血を色濃く引いているので

親が隣で口を出さないと際限なくポイポイ購入すると思うので

 

気をつけないとガーン

 

冨樫義博展で数万使う自分の娘ですからね。

一番ヤバいのは私なのでしょうが(汗)

 

推しにつぎ込む為(と、子供の為・・・)

仕事をしておりますので

推しには後先考えずに使います。

ヘ(^o^)/

 

推しは推せるうちに推さないと、解散しちゃったりするからねハート