毛穴、ザラつき、くすみケア対策として

拭き取り化粧水を定期的に使うように心掛けています乙女のトキメキ

 

 

お肌の角質が生まれ変わる周期は約1ヶ月と言われていますが

My アラフォー肌・・・うん、滞ってそうじゃない!?

 

 

 

美しい角質を維持するためにも

ルクエの拭き取り化粧水「ルクエ コンク」を使用中です。

 

 

 

ナリス化粧品は、拭き取り化粧水のパイオニア的存在☆

余分な老化角質を取り除き、肌本来が持つ美しさを引き出すという

「引き算」の発想から生まれた「ルクエ コンク」

 

 

肌をほぐして除く、ヨクイニンエキス※1
潤いを逃さず閉じ込める白花豆エキス※2
角層をすこやかに保つ“月見草エキス※3を配合した本品は

「取り除く」だけではなく、角質にうるおいを与えてくれるのです。


※1 ハトムギ種子エキス(保湿成分)
※2 ベニバナインゲン種子エキス(保湿成分)
※3 メマツヨイグサ種子エキス(保湿成分)

 

うんうん、アラフォー肌はどうしても乾燥するので

角質にうるおいを与えてくれるのは大切だなって思います。

 

洗顔のあとに使用します。

 

今回、コットンも一緒に送って頂きました。

 

 

ほんのり黄色く色付いていますが

これはオウレンエキスという配合成分由来によるものなのだそうキラキラ

 

 

500円玉大をコットンになじませて、優しく拭き取ります。

すっきりとした使用感で、そのあとに使うローションの

なじみがUPする気がしますね。

 

拭き取ったあとのつるんと感もまた、幸せ~ハート

 

 

 

スキンケアの一番最初に使うものなので、取り入れやすいと思います。

皆様も是非、このつるんとしたうるサラ仕上がりを体感して欲しいなむらさき音符


ルクエのキャンペーンに参加中