■大好きなアモーレパシフィック!
ラネージュ バウンシースリーピングマスク

 

寝ている間にエイジングケア※1音符

 

※1 年齢によるうるおいケアのこと

 

ラネージュスリーピングマスクは、美容大好きな人の中で大人気☆

今回、毛穴&ハリに特化した新作(しかもピンク!)が発売しました。

 

 

こちら、20~30代のファーストエイジングケア※1にピッタリなのだそうハート

 

ピオニー&コラーゲンコンプレックス(TM)※2

ペプチド※3を配合し、毛穴・ハリ不足を全方位ケアしてくれるのだそう。

 

 

※2 シャクヤク花エキス、シャクヤク根エキス、加水分解コラーゲン(整肌うるおい保持成分)

※3 アセチルテトラペプチド-2 (整肌うるおい保持成分)

 

テクスチャーが、とっても可愛い♡

白い粒(保湿成分)が入った、ほんのりピンク色。

 

 

しかも、シャーベットのような見た目ですハート

 

 

か、可愛い~ハートハート

 

 

皮膚脂質に類似した構造をもつ「セラミド」※4をカプセル化した

ハイドロメルトグローカプセルがたっぷり含まれているそうで、

お肌になじませると、スッと角質層に染みこむ、肌なじみの良さが

とっても気に入りましたむらさき音符

 

 

※4 ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA(整肌うるおい保持成分)

 

ナイトマスクって、ベタつきがあるものだと

髪や寝具がお肌に張り付いて、不快に感じるものもあるのですが

こちらのスリーピングマスクはベタつきを感じず、

サラッとした仕上がりになるような気がします。

 

甘く華やかなピオニーブーケの香りに包まれながら、

心地よい夜のスキンケアをお楽しみ下さいね。

 

 

#PR #ぷるつやマスク #アーリーエイジング #毛穴ケア #弾力ケア #保湿ケア