先日、最高級パンテーン「ミラクルズ」

シャンプー&トリートメントを紹介いたしましたが、

今回は洗い流さないトリートメントですハート

 

 

ブランドが15年かけて作り上げた、思わずさわりたくなる

カシミアのようになめらかな髪へと導く

「パンテーン ミラクルズ」!

 

■パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム

 

深刻な髪のパサつきや、うねりに悩まされている方に使って頂きたい

洗い流さないトリートメントです。

 

髪のパサつきやうねりの原因の1つは、髪の空洞化にあるのですが

そんな空洞化してしまった髪を補充する特別な美容液

「リポショット」という高級美容液を配合しています。

 

しかも、配合割合は、パンテーン従来品と比較すると

なんと10倍!!!

 

そして、このトリートメントは、ミルクとオイルの二層構造に

なっています。

 

 

セラム(ミルク)が髪に浸透して補修し、オイルが髪を保護(ロック)する

スキンケア発想のトリートメントです。

 

そんなオイルとセラム(ミルク)は、使う直前に混ぜることができるように

2層が別々にボトル充填されています。

 

そのため、中のトリートメント(セラムとオイル)が出てくる口が

このように独立しています。

 

 

ボトルをプッシュして、中のオイルとミルクを出します。

 

 

この2つを混ぜて、白くなったら完成ハート

 

 

私の髪の長さはセミロングなのですが

パール粒大ほどの量を使用しています。

 

 

ダメージが気になる毛先を中心に揉み込むようになじませています。

 

オイル配合なのに、ビックリするほどベタつかなくて

使いやすいですよ!!

 

お風呂上がりの濡れた髪にも使えますし

朝の乾いた髪、雨の日の爆発してしまった髪にも使えます色つきキラキラ

 

特に夜に使用すると、寝て起きた翌朝の髪がまとまっていて

スタイリングしやすいんです照れラブラブ

 

使用するシーンを選ばず、いつでもどこでも使える点が魅力ですね。

(ただ、ボトルが大きいので持ち運びには向かないかな~汗

 

 

もぎたてのリンゴとバラをMIXした

フレッシュな甘い香りも気に入っていますハート

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]