九州から東海地方がいよいよ梅雨明けですね。


関東ももう少しですね晴れ



通勤途中、駅で蝉の声を聞き、夏が来たなとしみじみしてしまいました。


紫外線対策、皆さんは抜け目なく行っていることと思いますが

私ももちろんやっています。


顔や体のUVカットも、内服する美白ドリンクも、そしてスキンケアも晴れ


スキンケアでは、株式会社コーセのこちらの美容液を使っています。



現在2本目です。





白澄 XX 美白美容液/40g/5,000円(税抜)



天然由来の美白有効成分「コウジ酸」を配合し

シミ発生の源であるメラノサイトを直撃し、メラニンの生成を抑え

澄みきった白さへと導く、高浸透感処方の、うるおい美白美容液です。






他にも3種の白い花々のエキス(月見草エキス、牡丹エキス、百合エキス)を配合し

優れた保湿効果を実現。




ジェルクリームのような、なめらかなテクスチャーです。





高浸透感を追求しているだけあり、浸透がよく、肌にスーッとなじみます。


そして使用後は、お肌がしっとりうるおいます。






 

使用後のベタつきもなく、1本使い切った後、肌が明るくなったように感じました。


だから、2本目を使い終わった後も、きっとそう感じるはずラブ




いつもは美白スキンケアは、秋から冬にかけて使うことが多いのですが

今年は先取りで、早い段階から使っています。



そのおかげか、いつもより白さをキープできているような気がします。



コウジ酸配合の美白美容液が、5000円台で買えるって嬉しい音符


いつも使っている美白美容液の半額以下で買えるので

お値段もお手頃だと思っています。


(株式会社コーセの美白アイテムですしね!)


白澄 XX 美白美容液」を使い、これからも

しっかり美白スキンケアをしたいと思っていますきらきら!!





コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています