まるちゃん風【GG★BEAUTY PROJECT】イケメンと結婚記者会見した時のプラチナ、見せて! ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】イケメンと結婚記者会見した時のプラチナ、見せて! 参加中
本文はここから


『AmebaGG★BEAUTY PROJECT~2011 Summer~』

で、結婚記者会見してきちゃいましたクラッカー





イケメンと・・・・・イケメンとDOKIDOKI☆プロポーズ大作戦ですよ!!


とにかく、普通に生活していたらなかなか知り合えないほどのイケメンだったので
終始ニヤニヤニヤニヤしていた私です。 (軽くキモイ)


プラチナ・ギルド・インターナショナルのブースで開催されていた
「プラチナ・マリッジスタジオ」キラキラキラキラ


永遠の輝きを放つ「プラチナのエンゲージリング」をはめて、
イケメンモデルさんと、 「結婚記者会見ごっこができるという乙女心刺激しまくりのブースドキドキ


こちらは大盛況で、まさかの90分待ちでした( ̄□ ̄;)


とにかく開始早々大混雑ブースだったので、一番最後に回ろうと思っていたのですが
甘かった・・・・・しずく


でもどうしても記者会見を開きたくて(表現違う・・・)根性で並びました。



撮影した写真は“スポーツ新聞風”にして、プレゼントしていただいたよ~かお







わーわーハート

超嬉しいッスドキドキ


有難うございます!!



ちなみにこちらのスポーツ新聞、作りが凝ってて面白いんですよ~音符


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


プラチナ・ギルド・インターナショナル日本代表のハンキンソン尚子さんからのメッセージや・・・・・・




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



アメーバGG編集部さんからのメッセージまで~はぁと


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ちなみに、その時にお披露目したエンゲージリングはこちら~クラッカー

欲しくなっちゃいますね( ´艸`)



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ブースの中には、素敵なプラチナのブライダルリングが飾られていましたハート



セットがこれまた可愛くて、エーゲ海を彷彿とさせる可愛らしい世界ラブラブ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

エーゲ海・・・・昨年の旦那君との新婚旅行で見ましたが
ほんとキレイだったなあドキドキドキドキドキドキ



思い出すだけでうっとりしてしまいますラブ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


こちらはマリッジリングですね。

私も既婚者なので持ってますが、やっぱりプラチナは永遠の輝きですハート


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


こちらのエンゲージリングも素敵!!

大粒の立て爪ダイヤは女子ならやっぱり憧れますハート



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

スペシャルステージでは、プラチナ・ギルドインターナショナルによる

「PLATINUM Bridal Seminar」が行われました。



ゲストは藤本美貴さんと、杉浦太陽さんはた



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ミキティ超可愛かったぁ~ドキドキドキドキドキドキ



ミキティは、旦那さんである庄司さんに2度もプロポーズさせたのだとかビックリマーク


しかも、大好きなサンリオピューロランドで、キティちゃんが指輪を持ってきてくれるという

スペシャル演出付きで音符




ステキすぎる~ハート





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


杉浦太陽さんは、奥さんである辻希美さんの笑顔が大好きで
ずっとこの笑顔を見ていたいなあと思って結婚を決めたそうです*花*


杉浦家では代々受け継がれている真珠の結婚指輪があるそうで

お母様に

「指輪渡したい人がいるんだけど・・・・」って話して、その大切な指輪を渡したんだって!!


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


なんてロマンティックなのでしょう~ハート


ええっ!?

みこつ宅のプロポーズの時の言葉は何かですって!?


うーん。うーん・・・・・・





何だっけはてなマーク


とりあえず、一度目は断って、それから1年後の再プロポーズでOKしましたが
その時の言葉はあまり覚えてないってゆー。。。。。




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


でも今が幸せなので、満足です(●´ω`●)ゞ



ところで、何故ブライダルにはプラチナがふさわしいのでしょうか!?


それにはきちんと理由があります!!



PURE is Platinum.


日本のプラチナ・ジュエリーの多くは純度90%

最低でも純度85%以上でなければ、プラチナとは認められないのだそうです。



生まれながらに白い貴金属であるプラチナは、
これから人生を共にするパートナーを想う純粋な愛に似ているのかもハート

真っ白な白無垢や、ウエディングドレスに合うのは、何ものにも侵されない白いプラチナ。

新しい門出を迎える二人にふさわしいジュエリーですはーと




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ETERNAL is Platinum.


沢山の時間と、人の手をかけて生み出されるプラチナ・ジュエリーの輝きは特別です。

そして、その白さは永遠の輝き。

使っているうちに黒ずんだり、メッキが剥がれて変色することもありません。



これは変わらない愛の象徴とも言えますね。



実際エンゲージリングの約9割はプラチナなのだそうですよビックリマーク



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



RARE is Platinum.


また、プラチナの希少価値は高く、今まで人類が手にしたプラチナの量はたったの6000t。

これはゴールドの約30分の1しかないのだそうですお~



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


白く輝くプラチナ・リングに二人の永遠の愛を誓って下さいWハート


私も結婚10周年記念に、旦那君にプラチナのスイート10ダイヤモンド
買ってもらう約束になってるよラブ


あと7年あるけど、それもまた人生の楽しみの一つだったりします音符



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ギフトに真っ白なジュエリーボックスを頂きました。

早速私のマリッジリングを入れてみたり音譜



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

素敵なプレゼントを有難うございますドキドキ


大切に使わせて頂きますドキドキ




AmebaGGメンバーズの皆さんのプロポーズ秘話はこちらから

Ameba GG「みんなの憧れプロポーズ大作戦」




プラチナについてもっと詳しく知りたい方は、こちらをチェックしてくださいね




プラチナ・ギルド・インターナショナル ※PC



プラチナ・ギルド



プラチナ・ギルド