【GG★BEAUTY PROJECT】大人の女言ブースで貰える「ビオレスキンケア洗顔料」使ってみた? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】大人の女言ブースで貰える「ビオレスキンケア洗顔料」使ってみた? 参加中
本文はここから


『AmebaGG★BEAUTY PROJECT~2011 Summer~』

に参加してきましたクラッカー





みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

日時:2011年9月10日(土)


会場:表参道ヒルズ スペースオー



今回のPartyは昼の部夜の部に分かれての開催でしたが、私は夜の部に参加してましたハート



PartyのMCは、おなじみの小川りかこさんドキドキ

雑誌の読モとしても活躍されている小川りかこさんもAmebaGGメンバーズなのですよねビックリマーク



AmebaGGスペシャルステージのゲストは

道端3姉妹の3女・道端アンジェリカさんでした~クラッカー




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


可愛すぎる・・・・・・LOVE

S Cawaで見るより、本物の方がやっぱり可愛くて、そしてスタイルが良かったはた


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


もーこのスタイルを見よ!!

道端3姉妹は、小さな頃からお母様にモデルになるための英才教育を受けてきたそうですが
このスタイルも・・・・英才教育の賜物なのでしょーか。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



飾らない自然な雰囲気でトークをされてて、親近感UPしちゃいました上げ上げ

こういうオトコマエなカッコイイ女性ってほんと憧れますニコ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


さてさて、スペシャルステージの次は、花王ビオレさんのブースへお伺いしました。


柔らか~い高島彩さんが笑顔でお出迎えクラッカー


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


ブースでは『大人の女言』の投票コーナーがありました合格


仕事や恋愛、美容などさまざまな場面で自分の魅力を引き出してくれる
嬉しいアドバイスを“女言”って言うそうなのね。


ファイナリストの6作品の中で『最も響いた女言』に投票できるという企画でしたおんぷ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~




女言ファイナリストは、こちらの6作品好


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



☆ありのままの自分を受け入れて、感謝の心忘れない事


☆20代までは、その瞬間を輝かせる化粧、 30代からは未来の自分を輝かせる化粧


☆30を越えると女性の美しさって化粧するだけじゃ限界がある


☆今日より若い日はもう二度とこない


☆ひとり時間はキレイを加速する



☆女は戦うんじゃない、女はかわすのよ




やばい・・・・!!

全部アラサー女子である私の胸に響く・・・・・・・・°・(ノД`)・°・



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


全部に投票したいくらいズシンと響きましたが、私はこちらの女言に清き一票を投じましたきらきら!!



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


投票のお礼にと、発売されたばかりのビオレ 「スキンケア洗顔料」 サンプルセットを頂きましたラブラブ


これはね、肌の刺激となる余分な皮脂や汚れを落とす「洗うスキンケア」おんぷ


洗浄成分が肌(角層)に浸透しにくい洗浄技術SPT(肌清浄化技術)を採用しているので
肌にほとんど負担をかけずに汚れを落とすことができるそうなのマイメロ


だから、洗うたびになめらかな素肌になるのだとかシャボン水玉


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



美肌を目指すうえで、化粧水や美容液などのスキンケアももちろん大切ですが
それ以上に洗顔は大切なステップ!!


余分な皮脂や汚れは肌に様々な刺激を与えるため、それらの刺激物を除去してあげる必要があります。


肌にほとんど負担をかけずに洗い上げることができれば、肌は清潔な状態に戻り
それによって素肌本来の美しい輝きを発揮してくれるはず!!



『洗うスキンケア』と銘打って誕生した新ビオレは、選べる3つのタイプがあるよヘアゴム



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


★モイスチャー(青)
  脂性肌、普通肌、混合肌の人向け
  なめらかな美しい素肌へ導きます


★スクラブin(ピンク)
  ザラツキが気になる肌の人向け
  きめ細かいスクラブで、古い角質や毛穴汚れを優しく落とし
  ザラツキの無いツルツルの素肌へ導きます


★リッチモイスチャー(オレンジ)
  乾燥肌の人向け
  うるおい保護成分配合で、しっとりしたもちもちの素肌へ導きます



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


頂いたサンプルを使ってみたんだけど、私は乾燥肌なので

『リッチモイスチャー(オレンジ)』の使用感が一番気に入りましたドキドキ


ほのかに甘いフローラルの香りと、優しい泡にうっとり~シャボン玉




「大人の女言STUDIO @AmebaGG」ブースでは、プロのカメラマンが
写真を撮ってくれるフォトスポット「美肌スタジオ」が開催されていましたきらハート


せっかくなので、私も撮影して頂きましたシャボン




花王ビオレ「大人の女言」ステージのゲストは仁香さんATSUSHIさんで、

お二人が選んだ「大人の女言」をステージで発表し、投稿者には
本人からプレゼントが贈呈されていましたクラッカー


いいな~ラブ


洗うスキンケアLOVE新ビオレについては、こちらから確認して下さいねぽっ


洗うスキンケア 新ビオレ 「スキンケア洗顔料」※PC





「大人の女言」もチェック☆


30代のワタシを引き出す「大人の女言」 ※PC




ビオレ 「スキンケア洗顔料」