「Baby」はベイビー?ベイベー? ブログネタ:「Baby」はベイビー?ベイベー? 参加中

私はベイベー 派!

本文はここから


んー、今週は予定ぎっしりで結構大変です。。。。

仕事がね・・・・特にね。




今日も午後の予定がすごいことになってて・・・・午前中は事務処理で終わるでせう。

大変だぜベイベー。


昨日のインプレスのイベントは豪華過ぎて、ほんとビックリでした。

もうお料理でウニとか!!


でも私大食漢だから、あの後旦那君とご飯食べに行って
更にほうれん草グラタンを食しました。


ああ・・・・折角走ってるのに・・・・。



まーいっか、食欲の秋だしね。



すっごい豪華なお土産もどどーんと頂いてきたので後でご紹介します。

インプレスってカネボウの高級ブランドなので
もしかして、私KATEのビューティースペシャリストに認定して頂いているから
参加できたのかな?っていうくらい場違いでした。


ほんとに・・・・凄かった。


ではでは、今日も仕事頑張りまーす♪

「Baby」はベイビー?ベイベー?
  • ベイビー
  • ベイベー

気になる投票結果は!?