遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? ブログネタ:遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は? 参加中

私は運動会 派!

本文はここから

やっぱり体を動かすことが好きだったから、運動会が一番好きだったな~ドキドキ

今日は旦那君とお出かけの後、一人でジムへ行ってきました。

旦那君と一緒に行きたかったけど、彼今日もお仕事なんだ。

責任感の強い彼なので、仕事ばかりで体壊さなければいいんだけど(><)




今日のトレーニングはこんな感じでしたラブラブ


20分ストレッチ→30分ランニング(4.8km)→10分ストレッチ→

30分ランニング(3.8km)→20分ストレッチ



ランニングマシーンの使用制限があって、アップも含めて1人30分までなので
それ以上走りたい人は一度やめなきゃなんだなー。



家からめっちゃジムが近い上に、夜10時までやっているから通いやすい。
(しかも、2時間300円と激安)


区の施設がこんなに近くにあったら、駅前のスポーツクラブに通う必要はないね。
(職場にもあるけど)



ではでは、今からシャワー浴びて、夕ご飯作りまーす音譜



体動かすって気持ちイイよね音譜
遠足・運動会・音楽会・文化祭、好きだった学校行事は?
  • 遠足
  • 運動会
  • 音楽会
  • 文化祭

気になる投票結果は!?