Ripreさんからとっても可愛いリップを頂きましたキスマーク



メンソレータムでおなじみの、ロート製薬さんのお品



『リップフォンデュ』です



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



今年の夏は「節電」が主流で、エアコンも控えめな会社が多いのではないかなーはてなマーク


私の職場もそうなんだけど、そのおかげでエアコンの乾燥からはなんとか免れてますが

夏の唇は紫外線浴びまくりで乾燥しがち汗



皮ムケまではしないものの、なんとなーくつっぱるようなはてなマーク




夏こそプルプルな唇になりたーい!! (お願いランキング風に)




そんな方にオススメの潤いリップが、この 「リップフォンデュ」ですラブラブ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



とにかく、とろけるような柔らかい塗り心地と、たっぷり入った美容液成分が特徴sei




そして夏の日差しにも嬉しいUVカットつき晴れ


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ラインナップは2種あり


「贅沢で濃厚なハニーローズの香り」 と、


「上品ですっきりとしたクリアラベンダーの香り」があるよ。



私は「上品ですっきりとしたクリアラベンダーの香り」を頂きましたキラキラ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



開けてみると、コチラの気になる文字が~。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


他のリップみたいに、繰り出した中身は戻らないので注意しなくちゃなのね。


さすがにここまで大きく書いてあったら、わかりやすくて失敗しないよね。




で、カチカチと2回ほどダイヤルを回してみたよ。



超プルプルの、半透明な柔らかジェル状リップ本体が出てきましたキラキラ



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



ホホバ種子オイルオリーブオイルはちみつローヤルゼリーが配合されています。



繰り出した中身は戻らないので沢山繰り出せず、テクスチャーがわかりにくかったらごめんなさい。



更にアップにしてみると、こんな感じです。



みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



実際に使ってみたんだけど、これはすごい柔らかくて濃厚~ドキドキドキドキドキドキ


塗ると、美容オイルが唇に密着して、超プルプルになりますぽっ




しかも、オイルベースだからそのなめらかなツヤ感をしっかりキープ!!


あまりにも感動したので、大きめにリップ写真をとってみました色つきキラキラ

(お目汚しですみません)




みて頂くとわかると思うんだけど、超ツヤツヤぷるぷるですぺこ





もうね、 「フォンデュ」の名の通り、唇にリップの美容成分たちがなめらかに絡まります。


しかも、その潤いツヤリップが長持ちするのキスマーク




ラベンダーの香りも、甘くてとってもキュートハート


爽やかなラベンダーの香りではなくて、甘くて小悪魔ちっくなラベンダーの香りです↑




夏の暑いビーチに、唇がツヤめいた女性がいたらそれはとっても色っぽいじゃなーいドキドキ




みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



皆さんにも是非試してみて欲しいな三つ指ごあいさつ



リップフォンデュ




Ripreさんのキャンペーンに参加中☆