大好きなトランスポーター2を観ています。


相変わらずドッキドキで本当に面白~いかお


みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


以下、Wikiから抜粋まるちゃん風



アウディ・A8に乗り、時計はオフィチーネ・パネライ、常にダークスーツを身に纏いネクタイを締めた

冷静沈着な男、フランク・マーティンドキドキ


彼はどんな依頼品でも確実に届けるプロの運び屋として数々の契約を遂行してきた。



彼は運び屋から足を洗う決意でコート・ダジュールからマイアミへやってきた。


ある日フランクの噂を聞きつけた連邦麻薬対策委員長ジェファーソン・ビリングスから、

休暇に入った正運転手が復帰するまでの間だけ、6歳の息子・ジャックの通学の際の送迎を頼まれる。



この安全そうに思える依頼を例外として引き受けた彼に、麻薬カルテルの意を受けた

テロリストを中心とする殺し屋集団の魔の手が忍び寄る。



ジャックの自宅前に着いたが、車両に乗り込んできたテロリストの仲間に銃で脅され

指示通りに走り出した事から連邦保安官にまで追われるフランクだが


実は運転席に座るフランクの足に銃が突きつけられていたため

両親には見えなかっただけであった。



フランクに誘拐されたと誤解した両親が

保安官達とは別に事件解決とジャックの救出に乗り出す。

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~


女殺し屋・ローラ役のケイト・ノタさんがめちゃ美しく、すげースタイルが良いのですきらきら!!


もともとモデルさんだったんだってーおんぷ

みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~



笑える要素満載で、主人と二人で観ています恋の矢



来週放送する「トランスポーター3 アンリミテッド」が一番好きなので

皆さんも是非観て下さい~おんぷ



地上波初ですよキラキラ