駅前ということでアクセスが良く、行きやすい場所。
とにかくチャーシューが美味しくて、あとからセットにすればよかったと後悔。

オーダーのとき、塩、醤油、味噌のベースを選べる。
私はさっぱり塩が好きなので、迷わず塩ラーメンをチョイス。

待ち時間数分でラーメンが。早くて助かる。
私はチャーシューメンの塩をオーダーしたが、味も美味しくて、チャージは2枚のっかっている。量もちょうどよくてセットは食べられなれなかったかも‥とも思った。

どうやらラーメン味平は、関東近郊でチェーン展開しているラーメン屋さんらしい。

私はランチで入ったが、遅くまでやっているので、近くに宮下銀座もあるので、飲んだあとのシメのラーメンにもいいかも。

入りやすくて美味しいラーメン屋さんでした。

決済が現金のみなのが寂しいところ。私がPayPay民なので、QR決済にも対応してほしい。



ラーメン味平 水戸駅前店
営業時間:11時〜1時
定休日:なし
駐車場:なし
水戸市宮町1丁目3-25
電話029-221-3467


チャーシューメン

ペンQ郎(ペンクロウ)
趣味/カラオケ(特に昭和歌謡)、食べること、寝ること
性格/マイペース、照れ屋、食いしん坊
誕生日/6月9日(ロックの日)
目標/一日一善
夢/ヒーローになること