元吉田にある美容室。
おしゃれな外装、内装は美容室だからか。内装がローマ風にモールディングされている。

店内の雰囲気もとても良くて、技術も素晴らしい。

美容師さんが髪の悩みを細かく聞いてくれて、ていねいに対応してくれる。

私の場合は、ヘッドスパだったが、丁寧にしてくれ、とても気持ちが良かった。

子供さんの来客も多く、やはり丁寧に対応していた。

かなりいい美容室。また機会があったら利用したい。

ホットペーパービューティーを使えるので、お得にりようできる。



Innocent Tiara
営業時間:10時〜20時
定休日:火
駐車場:有り
水戸市元吉田町859-4
電話:029-246-0272


シャンプー

 

 


●登場キャラクター●

リコ

趣味/紅茶、旅行、絵画、人をからかうこと
性格/気まぐれ、ちょっと偉そう、お茶目、ロマンティスト
誕生日/11月10日
目標/いついつまでも素敵でいること
夢/玉の輿