2月9日(日)下道ぷらっとツーリング詳細のお知らせ | バイクはタイムマシンだ!

2月9日(日)下道ぷらっとツーリング詳細のお知らせ

皆様こんにちは、スタッフ田所です。
雨が多く、暖冬?かなと思っておりましたが、今週は関東でも雪が降る所があるようです。
水戸は雨予報のようですが、冷え込みは厳しくなってきましたので、
皆様、体調を崩されないようにバイクライフを楽しんでくださいね♪
 
お待たせしておりました

「ぷらっと下道で、鹿島/神栖/香取でみんなで三社参りをしよう!ツーリング」


 

詳細をご案内いたします。

↓以下、当日スケジュールになります↓
2020年2月9日(日)
①オートボーイRC店舗
AM9:00 集合・出発


②<合流ポイント>
「はま寿司鉾田店/カスミフードスクエア鉾田店のある大型駐車場」

住所は、鉾田市塔ヶ崎1081-1近辺になります。

AM9:50分 合流・出発
(はま寿司鉾田店付近の駐車スペースにお集まりくださ。)
※こちらが、鉾田・つくば・土浦方面からご参加の方との合流ポイントになります。


→北浦東岸沿い県道18号を使って

③鹿島神宮 → ④昼食(参加人数によってうなぎ屋さんか、大勢で入れそうなドライブインなどに決定いたします。)

→ ⑤息栖神社 → ⑥香取神宮 →帰路

※鹿島神宮からのスケジュールは時間によって目的地入替がある場合がございます。
※雨天の場合は、中止になりますのでよろしくお願いします。


当日の昼食は、ご参加人数により、ウナギ屋さん(鳥料理もあります)または多人数でも問題のないドライブインを予定しております。

大型バイクでのご参加も歓迎です♪
走行ペースは小排気量に合わせたまったりとしたツーリングになりますので、
軽二輪オーナー様や400ccバイクのオーナー様の皆様ぜひご参加ください♪

お問い合わせ、ツーリング参加のご連絡はスタッフ田所までお願いします。
TEL027-227-0103