2018-01-20 13:34:34

お客様の声をいただきました

テーマ:ブログ
{94715223-EEAC-43AD-A4F2-8F150B4E9B81}
当店では、海外メーカー指定のシェルアドバンスやMOTULなどのオイルメーカー系オイルや、国内メーカーブランドのオイルを取扱いしています。
本日ご来店いただいたお客様が「オイルが安すぎるけど大丈夫か?」という質問をいただきました。
大丈夫ってどういうことだろうと戸惑いましたが、「経営は大丈夫か?」ということでした。
そのお客様は以前サービスも良く、商品も安価に提供していただいていた自動車屋が夜逃げしてしまった経験をお持ちで当店の経営を心配してくださったようです。
 
私は別の意味での「大丈夫か?」を考えてしまいました。
高級オイルの缶に安いオイルを入れて販売している店もあるようですので、それを心配されているのかと思ってしまっていました。
 
私(高野)が若いころバイトしていた焼鳥屋では、マスターがミネラルウオーターのビンに水道水を入れていたし、その焼き鳥屋はお客様がボトルキープした酒をマスターが飲んでいたりしたなぁ。
 
話がそれましたが、オイルを安価に提供しているのはメーカーとの関係を良くしたりいろいろ工夫して安価に仕入れていることが大きいですね。
20L缶でまとめ買いをすることも工夫の一つです。
 
お客様に「店を長く続けてほしい」と思っていただけることは、とてもうれしいことです。
 
これからもお客様の期待に応えられるよう頑張って仕事します!!
 
ガソリン代も高くなってきたから、オイルの価格も上がっていくのかどうかが心配な
オートボーイRCのホームページはこちら
http://www.autoboy-rc.com
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミトモトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。