2017-10-26 22:52:37

来年の風をヨーロッパで感じてきたよ!

テーマ:ブログ
ドゥカティの会議を兼ねて、ヨーロッパの視察に行ってまいりました。
会議の会場では、大きいロゴが迎えてくれました。
 
{547FB523-5F51-4C6B-8D5A-47BE55D8BE95}

夜はライトアップされてキレイ。

 

{AE3E879F-78E4-444A-8FBD-15386A9E491C}

 

 

会議では新型の発表もされて、来年のドゥカティも楽しくなりそうです。

内容については書けなくてスミマセン。

やっぱり、スーパーバイクはカッコイイ!!

スクランブラーもイイし、モンスターもイイ。

 

ドゥカティの尖がったところを残しつつ、細かいところにも気配りが行き届いて乗りやすさがドンドン向上していますね。

 

 

 

 

 

ついでに、ヨーロッパのバイク事情を視察。

 

レストランにマッドマックスのバイクが置いてあった。

私たち世代には欠かせない映画の一つですよね。

マッドマックス、トップガン、汚れた英雄、、、、かっこよかったな{EA037D75-9E15-46D6-84C8-479E9F587ECF}

 

 

 

で、パリのバイク街。

 

シャンゼリゼにあります。

凱旋門のそばのいいところ!ライダーも多い。

{BA5ACD02-0791-4689-AB78-9AFC2168649D}

 

ヨーロッパは街中の渋滞が多くバイクが活用されてます。

 

駐車場規制前の東京みたい。

 

ヨーロッパは歩道が広く、車道が狭いイメージですね。
ホンダの店の前にはスクーターがいっぱい。{B4928165-11D8-44C0-A2CE-1D3F82E6FD9C}

 

ヤマハの店の前もスクーターがいっぱい。

日本でもリリースされたばかりのX-MAXが並んでました。

右端に写っている青いやつですね。(青は日本では発売されません)

XMAS(クリスマス)にXMAX買いませんか?

メーカー希望小売価格 税込642,600円です。

当店でも予約受付中!!

 

{BB4E018B-1505-4ED8-BC4C-F9AE0A26C35E}

 

XSRのアバルト仕様もショールームにありました。

 

{F84390DB-11DF-4B3D-BE9F-F3C9C9FB8799}

 

 

歩道と車道の間にはバイクがいっぱい並んでます。

車文化の違いを感じますね。

{59729952-A811-4A22-B36B-3CCCFFAE044D}

 

ドゥカティパリは建物を改修しているのでしょうか?

大きな看板も外してあって、お店の前はスクーターで、ドゥカティということがわかりにくかった。

{7558310A-601F-4720-9879-8FC7BFC1E703}

 

お店の中の絵も芸術を感じます。

 

{1E0233AE-DA2C-43F2-9358-18787F30A8FF}

 

綺麗なお店でカッコいいなあ。
下のフロア(地下一階)もお店になってました。
 
時間があまりなくてゆっくりと見てくることができませんでしたが、良い経験をさせていただきました。
 
来年もドゥカティはかっこいいバイクをたくさん出します。
日本のメーカーも排気ガス規制をクリアしたバイクをたくさん出して、来年は盛り上がりそうです。
 
楽しみですね!
 
茨城県内唯一のドゥカティ正規取扱店
オートボーイRCのホームページはこちら
http://www.autoboy-rc.com
ヤマハもスズキもホンダも売ってます
 
(高野)
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミトモトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。