2017-04-14 20:02:24

YAMAHA新型車両試乗会がありました!!!

テーマ:ブログ

先日、YAMAHAの新型車両の試乗会があり、スタッフ全員で参加してきました。

 

試乗可能車両は、

MT-10SP/MT-10/MT-09/MT-09TRACER/SCR950/MT-07

T-MAX530/TRICITY155/N-MAX155/マジェスティS/AXIS-treat

等がありました。

 

 

 

本日のメインは、何といっても5月に発売予定の

「MT-10SP/MT-10」ですね。

 

新型に弊社代表高野もこの笑顔です♪

 

シャイなツーリング隊長スタッフ山本は、ヘルメット越しに・・・。

 

気になるMT-10のインプレを、スタッフ山本よりどうぞ♪

「低回転から滑らかでスムーズかつパワフルでした。特にスポーツライディング向けの1(A)モードは、とてもパワフルで今回の小さな試乗コースではライディングモードは、で丁度いいくらいでした。」

「クイックシフターはスポーツライディングサポートとして、オートクルーズは長距離ツーリングサポートとしてあるととてもうれしい豪華装備だと感じました。」

「SPモデルの特徴であるアルカンターラ製シートは座り心地もよく、お尻が滑らないからとても乗りやすく、モードごとに細かく設定できる電子制御サスペンションは出先で工具が要らないのでとても便利だなと思います(今回は試乗コースが短くあまり体感できる時間はありませんでした)。」

 

その他にも両モデル共通装備のLEDヘッドライト・クラッチ操作で手に負担のかからないアシストスリッパークラッチ・トラクションコントロールと装備充実のフラッグシップネイキッドになります。

TFT液晶カラーメーターやR1譲りのコントロールスイッチ類等、充実の電子制御装備を求める方は間違いなくSPモデルがおすすめです♪

 

 

 

続きましては、

 

「SCR950」

各メーカーで「スクランブラー」の名を冠したモデルが続々発表されておりますが、こちらは、ボルトエンジンベースのYAMAHAのスクランブラーです。

乗り味は、ドゥカティのSCRAMBLERのような軽量でスポーツライディングにも対応できる乗り味とはまた異なり、鼓動を感じながら溢れんばかりのトルクでツーリングして頂くのが気持ちよさそうなスクランブラーに仕上がっていました。

アップライトなハンドルバーですので、ポジションは自由度が高いモデルです。

※写真撮影をミスしてしまい・・・見にくい画像で申し訳ございません。真ん中でスタッフ友部がSCR950試乗車を発進させている画像です・・・。

 

 

 

続きまして、

「T-MAX530」

DXモデルとSXモデルがありますが、DXモデルは10段階設定可能なシートヒーター/グリップヒーター/電動スクリーン/クルーズコントロールと欲しい装備がついた豪華モデルです。

乗り味は、さすがT-MAXといえるスポーティなライディングができます。

D-MODEで気分に応じてライディングモードを変更できるので、スポーティかつ快適に乗れるのが今年のT-MAXの大きな特徴です。

 

T-MAXの弟分

「N-MAX155」

スタッフ全員が、試乗コースを楽しめるスポーティさを感じ素晴らしいモデルだと感じました♪

 

 

 

 

 

その他にも、スタッフ全員すべての試乗車を乗りました。

 

↑MT-09トレーサーの新色です↑

 

 

 

弊社では試乗車として、

今回の試乗会でも人気の高かった好評発売中の

MT-09(準備中)

/XSR900

/TRICITY155(準備中)

/TRICITY125

の4台がございます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

お問い合わせは

オートボーイRC 田所 まで

TEL:029-227-0103
Mail:staff@autoboy-rc.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミトモトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。