1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-07 14:55:59

光陰矢のごとし。

テーマ:ワイマラナー


mitomonのブログ

あ*ぁ」っというまに2ヶ月がすぎ、

最低でも週に一度はブログを更新する!という目標は

日暮れて道遠し山道

(最近のマイブームはことわざ。これもまた及ばぬ鯉の滝登り)。


たまりにたまった写真をUPしたいので、

まずは先日のワンズBBQからBBQ


お山でバニーズ4頭にゃいさんとむぅさんと貸切BBQへ

みんながBBQのセッティングをしてる間

とってもジャマなむぅさんは山の斜面に石拾いへいぬ


バニーズもむぅさんが斜面を嬉しそうにウロウロするので

気になる様子


mitomonのブログ

さすがにこの斜面でバニーズが遊ぶのは危険なので

降りてくるように促すと

なぜかうみちゃんだけ石垣からジャンプマリオ
mitomonのブログ

うみママ絶叫


mitomonのブログ

で、当然こうなる悩む



mitomonのブログ


人間用BBQをスタートする前に、

まずはワンズのおやつタイムいちごパフェ


あん&どんママさんが

手作りジャーキーを持ってきてくれました


mitomonのブログ


まずはシーフードを焼いて・・・魚の骨


mitomonのブログ

ワンズ用のおイモと鶏肉も焼いて・・・!


mitomonのブログ

ワンズたちも興味深々ちら


mitomonのブログ


焼けても熱すぎてすぐには食べられないので

ワンズが届かないトコに鶏肉をおいて手羽元唐揚げ


ほんのちょっとおしゃべりしてたら

周りで遊んでたワンコがどん君だけに?


『あれ?』っと思ってキッチンの裏を覗いてみると

みんなで仲良く寄ってたかって鶏肉の盗み食いドロドロドロドロ

ホント悪いことだけは見事な以心伝心ぶり怒


親分は間違いなくこの方DOROBOW


mitomonのブログ


盗み食いの片付けをして、いよいよ人間のBBQスタートバーベキュー串


mitomonのブログ


隣からただならぬオーラを感じますが

いつもの事なのでそこは無視知らん
mitomonのブログ

ウチの食いしん坊はとにかくジャマむん

mitomonのブログ

みんなで楽しくBBQをした後は

再びワンズのおやつタイムさつまいも


むぅさん本気で物色中目じー


mitomonのブログ

で、ハッキリと意思表示


コレ!


mitomonのブログ


嬉しすぎてイモ飲んでましたわーい喜び


mitomonのブログ

自分のイモを飲み終わったら

ひとのを横取りドロ
mitomonのブログ

残ったゴハンも食べて・・・ごはん


mitomonのブログ

運動がてらみんなで芝生の広場へsao☆


mitomonのブログ

とっても楽しい一日でしたるん♪ルンルン


ちなみにこの写真はsoraumiさんから

データをいただいてるのでsoraumiさんのブログと

同じ写真が何枚かありますseiありがとう

どうも最近不精でねーヒゲ


ところで・・・

今回のBBQで気づいたことが2つ*はっ


ひとつはあん&どん夫婦のハート夫婦愛ハート

どん君が怒られてたら、スタスタと寄っていって

横に寄り添うあんちゃんでーと。


mitomonのブログ

私ならトットと逃げるけどなークマダッシュ


↓実際のイメージ
mitomonのブログ
もうひとつ・・・


この写真の自分を見て思ったこといらっハッ!!

(紫のダウンね)


mitomonのブログ

似てないデスカあおむし???


mitomonのブログ










AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。