イベントバナー

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

『クラブハリエ』

知ってるはてなマーク


バームクーヘンで有名ウインク





そこの和菓子屋さん


『たねや』

知ってるはてなマーク





たねやさんの

トマトゼリーラブ

が大好きなんです♪






ラベルを剥がすとこんな感じおねがい




お皿に出しまーす



プッチンプリンのようには

いかないえー





見てみて〜

小さめのトマト丸ごと〜〜ラブ



    

ほどよい酸味と
口当たりなめらかな
寒天を使ったゼリー

食事では不足しがちな
食物繊維をプラス

(HPより抜粋)


となっておりますウインク




これ冷やして暑い日に食べるの

サイコーラブ


1つ600円ほどします…えー

自分ではなかなか

買えないやつ

ですグラサン





ぜひ

父の日

お中元

持って行って

自分も頂いちゃうことを

オススメしますチューチュー


(えーっとムリだよね笑い泣き




ようかん

ブルーベリーゼリー

トマトゼリー

ダウン最強グラサンダウン





クラブハリエからは

ダウンチアシードたっぷりゼリーダウン





みんなは何がいいはてなマーク













私は

たねやさんなら


たねやあんみつビックリマーク





あんみつないかも…あせる

こちらのセット

「たねや寒天」

ダウン入っていますダウン



お読みいただきありがとうキラキラ