先だってのたこ焼き記事には、「食べた~い」という

個人的なメールも殺到いたしましたが、その数日後には

又もソース物が登場しましたヾ(@^(∞)^@)ノ



御老公のブログ-100704_2234~010001.jpg


そば飯~っ挽き肉バージョン

ヾ(@^(∞)^@)ノ

キャベツと合挽きにきのこを混ぜて切った焼きそばと炒め、

ご飯を足してからソースを二種類入れま~す。

本来のそば飯は、「筋コン」が入るのですがね~


普通のお好み焼きソースか中濃に、これが無くては始まらない

どろソース」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ソースを作った沈殿物に近い底の方の辛い辛いソースです。

そば飯」にはやはりこれが入らないと、パンチが有りません。


たこ焼きに続き、そば飯という「関西ソウルフード

関西とは言っても、「そば飯」は神戸の味ですがね~


美味しゅうございましたっ

ヾ(@^(∞)^@)ノ