昨日は新しい職場と成るお店で、先日私が造りに行った

牛筋カレー」と「鉄板バーニャカウダ

をランチとディナーメニューに早速使いたいと言う事で、


作りかたを指導しに行ってきました御老公です(≡^∇^≡)

今度の調理場は、横長で通路が狭い為に、

チームサカゼン」理事長としては、厳しいですA=´、`=)ゞ


と言う事で、頑張って痩せなければ~っと一瞬だけ想いました。

どちらにしても働き出せば確実に「痩せます

ヾ(@^(∞)^@)ノ


閑話休題。我が家の最新動画をご覧下さい。


今朝の強制入浴」です

基本的に水は嫌いな様ですが、毎日の事なので

だいぶ慣れているようです。針も立てませんよ~ラブラブ

ペットショップで話すと驚かれますがね~(ノ゚ο゚)ノ



入浴後にはお気に入りのクッションへ

必死で潜り込みです。


元来が、岩場や草原で物陰に隠れている生き物なので、

頭が暗い所や、身体が密着している所

安心する」みたいです。


御老公のブログ-CA3D01780001.jpg
ねっ?こんな感じで可愛い娘ですラブラブ合格

親馬鹿全開の最強なかみさんは、

ハリネズミ界で一番可愛いっ

と毎日連呼してます。はいっはいっA=´、`=)ゞ