今日は30年来の友人家族が、我が家に来訪されました。


それと言うのも、私のチューチャイブログを観ていた

中学生のお嬢さんが、「実物を観てみたい


ということでの御訪問と成りました(≡^∇^≡)

折角なので、お昼を何か作ろうという事になりまして、


初めは簡単にパスタでも?と想ったのですが。

ちゃんこ鍋にしよう~」と言う神の声が( ̄▽+ ̄*)


芝田山直伝鳥団子ちゃんこと成りました。

画像は有りません( ̄_ ̄ i)


がんがんにクーラーを効かせて贅沢なお鍋の午餐でした。

皆さん喜んで頂いた様で何よりですヾ(@^(∞)^@)ノ


チューチャイはわざと遅めに起こすべく、

ゆっくり目の「足洗い」と成りまして、その後は皆さんに

観ていただこうと、「回転車」に乗せると回り始めました。


ところが、ややもすると回りながらの

う○ちとおしっこ」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


慌てて再び足を強制的に洗われるチューチャイでした。


御老公のブログ-CA3D015400010001.jpg


う~んっすっきり音譜


御老公のブログ-CA3D01550002.jpg


観念しました~~っ(;^_^A


うわ~可愛いっ」の声に最強なかみさんも御満悦

やっぱりうちの子が一番可愛いわ~

だそうですA=´、`=)ゞ