今日も朝から寒くて、我が家の「チューチャイちゃん」の為に

朝からストーブを焚いている御老公家ですA=´、`=)ゞ


今までの記事でも、再三

次の仕事の為に」と書いてきまして。

次の仕事って何よ~?」


と思わせぶりで申し訳有りませんでした(;^_^A

先方との事情で、本決まりと成るのに時間が掛かりまして。


それでも、昨日の恵比寿での打ち合わせにより。

決定いたしました~っ」

(≡^∇^≡)


新しく、恵比寿界隈を第一目標に

(場所は変更の可能性有り)

鉄板焼き屋を開店する事が決まりました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


只今、本格的に物件を探索中。


今回のお話は、今までの勤めていた店舗とは違い。

物件の選択から、内装施工業者の選定。

内装デザインや設計面での相談。


も含めまして、資金以外の全てに関して

私が関れるんです≧(´▽`)≦

コンセプトからオーナーと相談し始めて、良い物件が

見つかり次第即施工開始という事に成りました。


今回は、神戸の知り合いの鉄板焼き屋のマスターから

紹介された話で、前回の関西漫遊の際に出た話でした。


堅苦しいステーキハウスでは無くて、

 締めにはお好み焼き焼きそばも

           食べられる様なお店」

を基本に。でも、神戸のルートを使っての仕入れも活かし。

「本物の神戸牛を適正な価格で提供するという


お店に成りそうです。

勿論、開店後の店舗運営

「全て私が行います」

ですから、どちらかと言えば、

共同経営に近い形」と言われています。


その分、雇われだから~とか、

「いくら働いても一緒だよ~」

なんて言う「言い訳」も通用しませんし。

(まあ~今までもそんな事思った事はありませんがね~)


ある意味、「自分のお店を出す」という気概で

この数ヶ月も取り組んできました。


お店の規模は、20坪以下の小規模店で予定しています。

お店が出来れば、今回は「最強なかみさん」にも店で

働いて」貰うつもりです。

(*^.^*)


又進展が有りましたら御報告致しますが、

皆さんも、

一軒の飲食店が出来るまで

のレポートを疑似体験されて下さいね~。


人生かけて頑張ります

ヾ(@^(∞)^@)ノ