■いよいよ明日早割受付締め切りです ナガミト7周年特別企画 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

こんにちは
豊かさと健康
幸せのカギ
ザ☆ミトコンドリアの
三戸コンドリアです。

いよいよ明日
長野市で開催される
「ナガミト7周年特別企画 ザ★リバイバル」
特別価格での受付が締め切られます
>

ザ★リバイバル
「リバイバル」とは
復活を意味する言葉

何が復活するのでしょうか

それは
からだの視点から見ると
細胞やミトコンドリア
かもしれませんし
こころの視点で観ると
あなた自身かもしれません

ナガノミトコンドリアスクールが
7年間伝えてきたこと

それは
「からだの声を聴く」ことです

からだには
あなたの潜在意識が宿っています

体の声を聞く体験は
あなたの潜在意識に出会うこと

令和という新しい時代のはじまりに
一緒に
こころもからだを
再構築(Restructuring(リストラクチャリング)
してみませんか

その体験は
あなたの
復活・再生・復興
ザ★リバイバル(re-viva)を
意味するかもしれません


明日23:59分まで特別価格で受付中♪
ビビっときたかたは
いますぐ
↓↓↓
こちら
詳しくはこちら
↓↓↓

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〇ナガミト7周年特別企画
 ~ザ★リバイバル~
あなたがあなたであるためのランチセッション♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




◆開催日時
2019年7月6日(土) 11時30分~14時30分
※時間は若干後ろにずれることもあることを予めご了承ください。

◆開催場所
長野市権堂にある
「ビストロ&バーナギ」さん特別ルーム
http://bistro-bar-nagi.com/
アクセス:
長野市鶴賀権堂町2261-2(権堂駅から徒歩3分)
https://www.hotpepper.jp/strJ001168825/map/

◆内容
〇わたしをつくる三種の神器を見つける!?
〇私に出逢うイメージワーク&誘導瞑想
〇ランチタイム
〇私に出逢うためにからだの声を聴く!?
〇実践「私が私であるための方法」
〇QA&ミニセッション
※イメージワークと誘導瞑想は特別講師を招いてご紹介します♪

◆この講座はこんな方にお薦めです
・自分自身の扉を開きたい方
・自分自身に興味がある方
・イメージワークや誘導瞑想に興味がある方
・自分のことをもっと深く知りたい方
・私が私であるための方法を知りたい方
・令和の新時代、もっと自分らしく生きたい方


◆参加費
7周年感謝価格 7,700円 
(ランチドリンク、ミニセッション代込)
※参加者にはおって個別フォローも差し上げます♪
※さらに6月17日 いて座の満月までにお申し込みの方
5、500円(GOGO)


◆参加特典
①からだの視点で見た簡易占い鑑定書プレゼント♪(希望者)
②天才お笑い自己啓発ユニット グリーズ 特別CD(非売品)プレゼント♪♪
③ナガミトオリジナルあなたのだけのオリジナルメッセージカードプレゼント♪♪♪
④受講者限定メルマガでフォローアップレッスン♪♪♪♪
⑤その他ナガミトの他の講座への割引特典あり♪♪♪♪♪

◆お申し込み・詳しくはこちらです
↓↓↓
PC用 : こちら
携帯用 : こちら
ありがとうございます
おかげさまでナガノミトコンドリアスクールは7周年を迎えました
それを記念して特別企画のランチ付セッションを開催します
題して
「ザ★リバイバル(再生)~わたしがわたしであるために~」
~織姫と彦星が出会う前日に
あなたがあなたであるための「本当の私」に出会うために
イメージワークを使ったランチセッション開催します

詳しくはこちら
お申込はこちら


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます