◆豊かさの秘密 後編 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます
幸せと健康
豊かさのカギ
ザ☆ミトコンドリアのさくです。

今日は
昨日に引き続き
自然治癒力学校の公式メルマガ
「日常セラピー」から
「豊かさの秘密」後編
をお届けします。

++++++
自然治癒力学校公式メルマガ
~毎日を自然療法に変える~
【日常セラピー】
読んでみたい方はこちら

http://naturalhealing-school.org/daily-thrapy/

ミトコンドリア。アドバイザーさくの
無料メルマガ「週刊ミトコンドリア通信」
【お友達にも教えてあげてください】
http://mitochondria-school.com/mailmag/
++++++

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇紙に書くことで起こった奇跡!? ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日
紙に書いただけで
願望が達成できる!
と書きました。

えーーーーー
うそでしょーーーー叫び

それで叶うのだったら
世の中に
成功者だらけになっちゃうじゃない~むっ

にわかに
信じがたいですよネ。

しかし
試してみてください
本当に奇跡が起こります。

実際私が行った
例をひとつご紹介しますネ。

実は
私は経営者としての
顔ももっています。

その悩み事は
11月まで
「社員にどうやってボーナスを払おうか」
でした。

事業が思った通りにいかず
このままでは
社員にボーナスが払えなくなる
という危機感があったからです。

そんなとき
手帳にこう書きました。

「12月末までに
大型案件3件を受注し
1000万円の
赤字が解消しました
ありがとうございます」

するとどうでしょう!!

1か月後に
奇跡が起こりました。
クラッカー
2件も大型受注が
できたのです。

2件目の受注がいただけたとき
私のミトコンドリアから
こんな言葉が下りてきました。

紙は神様宝石緑

願い事は
紙に書くだけでいいよニコニコ

・・・

誤解がないようにいうと
ミトコンドリアの世界に
神様はいません。

しかし、
「ミトコンドリア」からみると
「エネルギー」の流れを
引き寄せるためには
サインや目印がいるのです。

私が尊敬している
アメリカの生命学者
ニック・レーン氏は
こんなことをいっています。

>>
エネルギーは進化の要(かなめ)であり
エネルギーを方程式に持ち込んで
初めて生命の特質が理解できる
>>

これを「お金」に当てはめると
こうなります。

お金は生活の要(かなめ)であり
エネルギーの方程式を持ちこんで
初めてお金の特質が理解できる・・。

FROM さく

*****************

この奇跡の話には
後日談がありました。

この結果に
気を良くした私は
今度は
自分の月収が
1000万になりました
ありがとうございます。

と書きました。

するとどうでしょう・・

自分の収入は
・・・
まったく
増えませんでしたガーン

な、なぜ!?
なぜなんだーー!!

そう思ったとき
あることに気づきました。

すべては
「ミトコンドリア」の
せいだったのです。

この続きは後日のブログで♪
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。