〇どんな病ももとに戻す!?戸倉の名医をご紹介します | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。
幸せのカギ、
ザ★ミトコンドリアのさくです。

今日は
私たちが通っている
戸倉の名医をご紹介します。

私にとって名医とは必ずしも医師だけではありません。
症状の原因をつきとめ、元に戻すことが出来る人はみな名医です。

さかのぼることひと月前
「病院の血液検査で問題が出たの」
妻から緊急で携帯に連絡があったとき、お互いが脳裏によぎったのは
「がん再発」
病院の検査結果はがんではありませんでしたが
念のため戸倉の中澤整体院の中澤先生にみてもらってきました。

「がんはカンタン、カンタン、せいぜい5回くれば治っちゃうんだから」
「首を触れればわかるよ。がんかかんもどきかもね」
「人を治すのはあの手この手一か所だけじゃ治らんことがある」
「生きるも死ぬも首しだいっていってね」
「病気はふだんの癖なんだ」
「カンタン、カンタン、うちにくればどんな病気も元に戻るよ」

・・中澤名言録目

この先生すごいのは首を触れただけで、その人の状態がわかること。
ちなみに
施術はとても
・・・・
・・

痛い叫び

ただ、痛みの分だけ
からだが別人のように変わっていきます。

以前も紹介しましたが
行きたい方がいたらどんどん紹介します。

中澤整体院さん
https://www.navitime.co.jp/poi?spt=00011.041032182
戸倉上山田温泉入口の信号の手前の三叉路(信号ない)を左折。
すぐ右手にあります。
電話は026-276-6717
興味があったら電話してみてくださいネ(^_-)-☆

ナガノミトコンドリアスクールの
「さく」さんに紹介されたというと
一押し余計に押してくれる!?
かもしれません(笑)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。