■りじちょー。のタオライアーの会開催♪ | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。
幸せのカギ
ザ★ミトコンドリアのさくです。
西日本を中心にすごい雪ですね。
私の住んでいる信州も、結構雪が積もりました。
あなたのところはどうですか?
もしかしたら
今月はとくに女性性を感じる「月」なのかもしれませんね。

次回は、タオライアーの会は
3月28日 牡羊座の新月
12星座の始まりとともに、何かがはじまるかもしれませんネ。
申込みはしばらくお待ちください。





追伸
さて、建国記念日の昨日
りじちょー。のタオライアーとお話し会がありました。

なんと参加者は全員男性の男子会!?
何か不思議なご縁を感じました。

なんていいましょう。
タオライアーの音には不思議な安心感があります。
聞いているだけで、癒されたり、リラックスします。
だからかもしれませんね。
来ていた方、口々に、リラックスできたとお声かけいただきました。


月の動きは
男性性の獅子座から
女性性の乙女座へ
かわりました。


藤沢市で行うコンパスマップ講座はあっという間に満席となりました。
ありがとうございます。
申込これで打ち切らせていただくことを了承願います。
次はあなたの街で開かれるかもしれません。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ