■ありがとうございます。ナガミト感謝の企画 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。

幸せのカギ

ザ★ミトコンドリアのさくです。

今日も私の空色はミドリ色です。

 

今日は昨日開催した

ナガミト感謝の企画について

シェアします。

 

この企画は

私が昨年からはじめた

「ミトツキ塾」

(ミトコンドリアと月のカウンセラー養成講座)

のエッセンスを

日頃の感謝をこめて

ぎゅぎゅっと縮めてお届けしました。

 

 

ミトコンドリアの本質は「愛」

 

それは他者への愛もありますが、

自分自身への「愛」の提供です。

 

その中で

私が一番印象に残った自分の言葉です

 

このとき、私でない、何かに揺り動かされて

出てきた感じの言葉でした。

 

聞いてくれた皆さん、ありがとうございます。

 

午後はりじまきが

その人だけの音を奏でる

星とライアーのお話し会&りじまき流患者学

おいしいコーヒーとスイーツを頂なら、

1日まったり過ごしました。

 

 集まってくれた皆さん

ありがとうございます。