■カラダは愛を欲している(来週末は心と体のビューティフェスタ) | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。
幸せのカギ
ザ★ミトコンドリアのさくです。

さて、
今日は宣伝を書きます!!

興味のない方は
読み飛ばしてください。

しかし、ただの宣伝ではありません。

今回、家族の病気体験を通して
私が感じた事
そしてふだん思っていることを書きます。


とその前に宣伝です(笑)

◆心と体のビューティフェスタIN信州
7月1日(金)、2日(土)、3日(日)
(菅平・峰の原高原 時空の杜(そらのもり)
http://tbh2016.peatix.com/#

いよいよ来週末に迫りました♪
アロマから、クリスタルボウル、
リフトアップマッサーじ
リーディング、各種ヒーリングまで

ココロとカラダの「美」に関する
スペシャリストが
全国から一堂に会します。

7月2日に私のミトコンドリア講座があります。
この日限りの限定企画
誰も知らない細胞からキレイをつくる
ミトコンドリア健康学
http://ameblo.jp/mitokonsena/entry-12171000022.html

ワークショップの申込みはこちらから

https://mailform.mface.jp/frms/sakurasaku2005/o3emei0x8xua
◆なお、参加費は当日受付にて(^^)/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇カラダは愛を欲している!?◆◇
━━━━━━━━━━━1━━━━━━━━━━━━

7月2日の限定企画
細胞からキレイをつくるミトコンドリア健康学

ここで伝えたい・・
体感してほしいことは
たったひとつ

カラダの中にある
「愛」という存在です。

なんて書くと
気恥ずかしいと思ったり
何か胡散臭いと思う
方もいるかもしれませんネ

確かに、
「愛」という言葉は
胡散臭さを持つ人もいるでしょう。

「愛している」と言うのは
気恥しいかもしれません。


しかし
「愛」という言葉を
正々堂々といえる人は
とても勇気のある人です。

たとえば
<%Name%>は
大好きな人に愛の告白
したことがありますか?

それはとても
勇気のいることでは
ありませんでしたか。

異性の経験は別にして
自分のカラダに
「愛している」
といったことはありますか?

たとえば
私は細胞のことが大好きです。
私はミトコンドリアの好きです。

こんな言葉を
投げかけたことはありますか?


こういう私自身
つらい病気を体験するまで
自分のカラダを好きといったことが
ありませんでした。

むしろ、
カラダは少々無理しても大丈夫!?
私は病気にならないという
勝手な自負を持っていました。

しかし、病気になって
初めて気づいた事は・・

カラダは「愛」を欲している

という事実です。

7月2日のワークショップでは
ココロとカラダのつながりから
カラダの中にある「愛」を感じてもらいます。
お楽しみに♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
7月2日in信州峰の原・菅平高原 心と体のビューティフェスタ
◆初夏の1日のだけの特別講座
~誰も知らない細胞からキレイをつくるミトコンドリア健康学
あなたは本当のときめきを知っていますか?。

http://ameblo.jp/mitokonsena/entry-12171000022.html


※ただ今参加者受付中です。
このブログを読んで、参加してみたい、と思った方。

https://mailform.mface.jp/frms/sakurasaku2005/o3emei0x8xua
心と体のビューティフェスタにて
「誰も知らない細胞からキレイをつくるミトコンドリア健康」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆