□「15」という数字 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。


幸せのカギ、ザ★ミトコンドリア
ミトコンドリア・アドバイザーの
さくです。

昨日の選挙はいかれましたか?

師のおのころ心平が今朝のブログでいっていたように

あまりに一極集中は

カラダと一緒でバランスが崩れるのでは・・

ちょっと気になりました。


さて、シリーズでお届けしている
今日という数字にこめられた意味をいざなう。

はづき虹映さんによれば
「15」という数字は
大きな広がり、パワフルな変化
拡大、あたたかい強い優しさ
あらゆるものを包み込む調和・統合するパワー
などの暗号を象徴する数字です。

こんな日はすべての生きとし生けるものに対して
愛を投げかけることが良いそうです。

TM瞑想の創始者
マハリシ博士は

私が知る限りに
つねに手に花をもって、やさしくなでていました。

男性でも花を手にする姿っていいですよね。

とても愛おしい優しい気持ちになれます。
あなたも今日は花にふれてみませんか?

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。





良かったら、クリックしてね