■ナガミトグランドフィナーレ紹介 3分間に宿る魂  | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

昨日に引き続き、ナガミトグランドフィナーレを紹介します。ニコニコ


一番感動したのは、認定コースメンバーがやった卒業発表です。

夏ごろ、ナガミトの一般コースではなく認定コースに参加した人には宿題を出しました。目

「最後に自分の想いやテーマを3分で自己表現してください」音譜

こんなことをいわれれば、絶対イヤだというでしょう。叫び

私だって突然言われれば遠慮しときますと言いかねません。

しかし、嬉しかったのはほとんどのメンバーが「やります」と答えたことでした。

勿論、それぞれ葛藤はあったことでしょう。

しかし彼女(彼)たちは、試行錯誤しながら、課題に取り組みました。

そのために2日間山ごもり?の合宿まで参加した人もいます。

その3分間、自分の想いを、魂をこめたのです。ブーケ1


ミトコンドリアのキモチ♪
(卒業発表1番目、ナガミト新生ユニット「フラワーズ」
このあと、ひとりひとりが会場の皆さんに向け共生の花道の言葉を贈りました)



授業が終わった後の認定コースミーティングでは

「自己開示力が自然治癒力スイッチとなります。自分を表現してみましょう」

「必殺技をつくってください。自分のテーマをつくることはあなたの人生を劇的に変えます」

「人は誰しも自分にはできないという想いをもっている。しかし、舞台に立つと変われるんです。」

言い続けた言葉

これを実践してくれたメンバーに私は尊敬と感謝の念をもっています。


本当に素敵な場。素敵な卒業発表でした。ドキドキ

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ