ミトコンショートコラム66 この世の中に不景気はない? | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

まさに竜宮上でした。ひらめき電球クラッカー

昨日、一人さんのお姉さんの出版記念パーティにいってきたと書きました。ブーケ1


会場は新高輪プリンスホテル飛翔の間星


一人さんの会社が主催するパーティはすごいキラキラときいていたので

ある程度覚悟してのぞみましたが、それでも驚きましたチューリップ赤


真っ赤なスーツを着た人や

華やかなピンクや、目を見張るようなエメラルドグリーンのドレスおとめ座


ところどころにゴールドを身につけた姿の人たちが何百名もいる場所・・。


そこは竜宮上かに座。私は亀になったキモチでした。



たぶん、ここには「不景気」という言葉がありません。

村上和雄先生は環境が遺伝子スイッチをオンにするとおっしゃっていましたが、まさにここにいると、ふだん使わない遺伝子がオンになります(>_<)ニコニコ


勿論、私の衣装も全身ミトコンドリアグリーン・・といいたいところですが、

私は深い藍色のジャケットに薄い縦線のゴールドの入った黒地のズボン。

ネクタイはスピリンググリーン←ここだけミトコンドリアを意識しました。

あら、私の服装の話はどうでもよい・・・・・あせる


失礼しました。一番話したかったのは、一人さんのお話です。

とてもためになったので皆さんにシェアします。

続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。ニコニコ