2007年9月12日(Wed)アップ「夕焼けこやけ」 | ミズキ隊員のブログ、復刻版

2007年9月12日(Wed)アップ「夕焼けこやけ」

$ミズキ隊員のブログ、復刻版

長谷部瞳氏の本文
昨日の雨が嘘みたいなきれいな夕焼けです☆

雲が何層にもなってて素敵(´∀`)

●管理人のコメント●
確かに綺麗な夕焼けですね…

でも…私から見ればミズキ隊員の綺麗には勝てない様な…(笑)
あっ、こんな事言うと…ですね

これは私の個人的な話なんですが、自分の子供の頃を思い出しました
と言うのが、オヤジがテレビを見てる時
テレビに出てる女優等を指して「光圀、この女、綺麗だと思わんか?」

それを聞く度に私は「オフクロの方が綺麗だ!」とムキに反論!(笑)
勿論、子供ですからオフクロとは言ってません
これは現在風にアレンジです

あっ、ちなみにミズキ隊員とオフクロとを比較したら
その方がミズキ隊員には失礼です…念の為…
…って今回はミズキ隊員の本文より
私のコメントの方が長くて目立ってしまいましたスイマセン…