いつもご訪問頂きありがとうございますおねがい

大阪、姫神さまの神遣いの番外編です。

大阪組みのみなさまと

登山部エミさんが先日まさよさんと一緒に行った山形の黒鳥神社に

水間寺の宝物殿にあった仏画と同じ絵があったと知らせてくれましたおねがい

まず、水間寺の仏画

黒鳥神社の仏画、こちらは刺繍仕立て
「何か繋がっていたのかもしれませんね〜」とエミさんが教えてくれましたびっくり

そして、縁起ものの、日根神社の比賣神様の前で写った青龍さんびっくり

ご縁をありがとうございますおねがい

水間寺の睡蓮の花の蕾、まさよさんが睡蓮はいつも人に触れられない場所に咲くのにこの睡蓮は、触れるよーと教えてくれましたウインク

今回の神遣いのご褒美は、こんなに景色が良いホテルに泊まって、スカイレストランで、食事が出来たことと、大阪組さんとりえこ姫さん(さのよいよいさんがアイスクリームを差し入れ下さった)ご推薦の若葉で、親睦を深める事が出来たこと、

また、最大のご褒美は、黒龍会へご参加下さいました沢山の方々にレイキを流させて頂きました事です照れ

レイキを受ける側、流す側、共に、暖かく気持ち良く、幸せな体験となる事を改めて実感致しましたおねがい

ご参加下さいました皆様に感謝致しますおねがい

今日も、1日、感謝でいっぱいの1日を過ごしますキラキラ

皆さまの1日も、感謝でいっぱいの1日となります様にお祈り致しますキラキラ