楽天うまいもの大会で人気の「二代目干しいも」を食べてみました。 | [ MIKA'S RAW FOOD RECIPE ] ミカの ローフード レシピ ローフドースクール

[ MIKA'S RAW FOOD RECIPE ] ミカの ローフード レシピ ローフドースクール

名古屋市西区のローフードとテーブルコーディネート教室です。


テーマ:
おはようございます、名古屋市西区のローフード教室、Mika’s raw food recipeです♪
先日名古屋高島屋で開催された、楽天うまいもの大会で購入した干し芋を食べてみました。
昨年は3時間待ちだったようで、一番人気の商品だそうです。

糖度が高いようで、袋から出すのも一苦労です。
軽く火を通して…
これは!確かにモチモチしてて美味しい!
今まで食べた事のある干し芋とは違いますね〜!
人気があるのが納得です!


10/27に基本の基本のテーブルコーディネート講座初回を開催します!

残1席です!


11/25にスマホ講座を開催します!

残3席です!


スマホ講座はリクエストが多かった講座の1つ。iphone,ipadをもっと活躍したい、フォトジェニックに撮影したいなど細かく説明いたします。講座の後はゆいの森の発酵ランチいただきましょう♪


テーブルコーディネート講座はこちら

ご興味ある方は是非お越しください!

特にテーブルコーディネート講座は初回という事で、色の合わせ方、直ぐ簡単に取り入れられるポイントなども含めてお話します。

ランチはローフードレッスンで好評だったドレッシングを使ったたっぷりサラダとリアンリアンさんの焼きたてパンを混ぜ混ぜした食べ応えのあるサラダを!更にロースイーツが付きます!




美花さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス